今回は、お尻好きな男性が思わず病みつきになってしまう魅惑の体位をご紹介!
彼とのセックスをもっと充実させたいと考えている人は、お尻好きな男性が大絶賛する以下の体位に挑戦してみてはいかがでしょうか。

(1)背面騎乗位

『女性が前かがみになるからお尻が強調されてすごく好き……なかなかやってくれる人がいないけど』(28歳/販売)

背面騎乗位は、女性が男性にまたがり背を向ける形の体位。
男性の視覚には綺麗な背中と大きなお尻が映し出されるので、この背面騎乗位で性的興奮を覚える男性は後を絶ちません。

彼がお尻フェチな場合は、挑戦してあげると大いに喜ばれるかもしれませんよ。

(2)バック

『バックの体位は、お尻がしっかりと見えるので1番好きな体位です』(32歳/広報)

ヒップ好きな男性から1番大人気となっていたのは、このバックでした。
難易度がそこまで高くないことから女性に頼みやすく、かつお尻を思う存分眺めることができるので大好評!

彼がバックを求めてきたら、快く引き受けてあげると喜んでくれるはず。

(3)寝バック

『バックよりお尻が当たる気がするから好き』(30歳/営業)

バックに引き続き人気を集めていた寝バック。
「お腹にお尻が当たって気持ちいい」といった声が多く、バックと同じくらい根強い人気を誇っています。

寝バックは女性が自然とうつ伏せになる体位なので、挑戦しやすいという点も好まれている理由なのかもしれませんね。

(4)立ちバック

『立ったまま女性のお尻を求めることができるなんて、まさに至福の時間ですね』(31歳/配達)

突き出したヒップがセクシーだという理由で、立ちバックもお尻好きな男性から大好評!
「当たる音が大きく響くからエロい」なんて声もあったので、ちょっぴり刺激的な体位に挑戦したい人にオススメです。


お尻好きな男性が好む体位は、やはりヒップが強調されるものが多いようです。
お尻好きな彼を満足させてあげたい人は、今回紹介した例を参考にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)