男性はどんな服が好きなんだろう?と疑問に思う女性に朗報です。
男性は実は女性らしさを見せつけるあざといコーデが大好きです。

そこで今回は男の理想を再現する「あざとすぎるコーデ」を4つご紹介します。

(1)長めの袖で「萌え袖」コーデ

『どんな女性がやっても可愛い!と思ってしまう』(25歳/エンジニア)

長めの萌え袖コーデは男性の理想のあざとすぎるコーデのトップです。
特に、白いふわふわニットなどで萌え袖をされると、男性はコロッとノックアウトです!

ちょっぴり見せる指とそれを口元にもっていく仕草に、女性らしい可愛さを感じるという男性意見が多くあります。
まだ長袖を着られるうちに少しルーズな服を着て、萌え袖コーデをしてみてくださいね。

(2)タイトスカートであざとい色っぽコーデ

『腰から下のラインにドキドキ』(30歳/公務員)

タイトスカートは男性の中で色っぽい部類に入るあざといコーデです。
タイトスカートを履くことで見せることのできる女性のラインは、男性が求めているものと完全に一致します。

ちょっとかがんだりすると、男性もさらにドキドキ感がUPすることでしょう。

(3)ニットスカート・パンツであざといコーデ

『女性らしい柔らかさを感じて良い。ずっと見ていたくなる』(29歳/販売)

ニットスカートやニットパンツも男性の好きなあざといコーデ。
ニットの柔らかい素材から女性らしさをみいだして、さらに女性の肌の柔らかさまで妄想するという男性ならではの思考回路に入ります。

まだ着られるニットスカートやパンツで、彼の心をGETしてくださいね!

(4)タイトめトップスでフェロモンMAXコーデ

『ぴちっとしているので、体のラインに目がいっちゃう』(26歳/営業)

タイトめのトップスでフェロモンMAXのあざとすぎるコーデです。
全身がタイトなものだと、男性は「この子はビッチなんじゃないか」と疑いますが、トップスだけタイトなものにすれば、あざとすぎるコーデに早変わりです。

首元にばっかり目が行ってしまうのは難点ですが、彼はあなたに夢中になっていることは間違いなしです!
ぜひトライしてみてくださいね。


いかがでしたか。
男性が求めている「あざとすぎるコーデ」についてなんとなくわかったでしょうか。

パーティや合コンだとちょっぴり同性から疎まれるかもしれませんが、
彼と2人きりのデートの時はやる価値がありますよ!

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー