スカートは、女度を上げてくれるコーデに欠かせないアイテム。
しかも彼ウケもバツグンで、デートにオススメです。
今回は、彼が思わずにやける「スカートコーデ」についてご紹介します。

(1)大人なタイトスカート

『タイトスカートって、体の形もわかって色っぽい』(27歳/営業)

大人の女性として、さらに魅力をあげてくれるのがタイトスカート。
ボディラインが綺麗にでて、彼もデートのときからなんだかドキドキ。
綺麗なベージュや何にでも合わせやすいブラックがオススメです。

(2)カジュアルでもOKなロングスカート

『ロングスカートにスニーカーとか、ちょっとアクティブなデートにいいな』(28歳/広報)

ロングスカートは、綺麗めでもカジュアルにもいける万能アイテム。
大人っぽくするならパンプスを合わせて、アクティブデートにはスニーカー。
臨機応変に足元を変えて、お洒落女性を目指しましょう。

(3)プリーツスカート

『プリーツスカートって、誰が着ても可愛いと思う』(33歳/人事)

綺麗なラインの入ったプリーツスカートは、体型が綺麗に見えます。
あまり大きすぎず、細かいプリーツがオススメ。
春らしく、パステルカラーのプリーツスカートがいいでしょう。

(4)フレアスカート

『大人っぽい感じがして、綺麗にみえる』(31歳/サービス)

フレアスカートは、とても合わせやすく綺麗めにしてくれるアイテム。
しっくりめのネイビーに、明るいトップスを合わせるのがオススメです。
大人っぽくみせるためにも、膝丈か少し長めがいいでしょう。


いかがでしたか。
スカートコーデは、どんな男性でも大好きなコーデです。
デートの時には、男性目線でスカートを選んでみるといいでしょう。

(恋愛jp編集部)