男性をLINEでキュンとさせるには、さまざまなテクニックがあります。
彼が思わず可愛すぎると感じてしまうようなLINEがしたいという女性のために、男性が喜ぶ「ピュアモテ」LINEを4選ご紹介します。

(1)おねだりLINE

『甘えたようなおねだりをされるとキュンとしちゃいますね』(29歳/コンサル)

彼女からの甘えたようなおねだりLINEは、男性にとってドキドキしてしまうものです。
しかしやり過ぎてしまうとピュアな印象とはかけ離れてしまうことも。
そのためおねだりLINEをする際にはあざとさが出ないよう注意することをオススメします。

(2)寂しさをアピール

『寂しがりやな女の子ってピュアで可愛いよね』(28歳/営業)

好きな女性が寂しがると、男性はなんでもしてあげたくなります。
寂しがりやな女性は、ピュアモテするケースが多いので、LINEでアピールすることがオススメ。
男性が喜ぶように、寂しい気持ちをLINEで可愛くアピールしてみてはいかがでしょうか。

(3)かまってアピール

『たまにかまってアピールされると可愛くてついついかまいたくなる』(31歳/SE)

かまってちゃんはうざがられると思い込んでいる女性が多いようですが、実際かまってちゃんは男ウケする傾向にあります。

やりすぎるとうざがられることもありますが、程よくかまってアピールすると、男性はキュンとしてしまうことも。
そのためしつこくならない程度にLINEでかまってアピールをしてみることをオススメします。

(4)ほどよくスタンプを活用

『女の子っぽい可愛いスタンプはたまに見ると可愛いなって思いますね』(27歳/人事)

スタンプだけの返信は、男性が嫌がる傾向にあります。
しかしほどよく活用するとスタンプはピュアモテすることににつながる非常に便利なアイテムです。

しつこくならないよう注意を払い、ほどよくスタンプを活用することで、可愛いアピールしちゃいましょう。


男性が喜ぶピュアモテLINEは、あざとさが出ないようにすることがポイントになります。
ピュアモテLINEを意識することで、男性をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)