そんなことしたら朝からまたヤリたくなってしまう……なんて彼に襲われちゃう♡
朝は彼が朝立ちしていたりするので、あなたの誘惑ですぐにエッチな状況になりますよ。
彼を朝エッチに誘って燃えちゃいましょう。

(1)彼のペニスをパクッ!

『朝はギンギンだから、くわえられたらすぐ入れたくなっちゃうなぁ』(25歳/代理店)

朝立ちしているペニスをくわえます。
ただでさえ敏感なペニスがさらに刺激されてなんともいえない気持ちよさで起床。
起きてからも夢か現実かわからないかもしれませんね。

実は男性はこの状況をとても憧れていたりします。
こんなことが起こったら最高だなあ……と妄想しているもの。

そんな叶いそうにない理想が目の前で叶っていたら軽くパニックを起こします。
朝から激しく抱かれちゃいますよ♡

(2)彼に体を寄せて密着

『朝からくっつかれたらヤバイっす♡』(22歳/広告)

彼が目覚めたら寄っていき、ピタッと密着!ハグしちゃいましょう。
彼より早く起きたら、彼が起きる前にくっつきに行ってもステキ。

彼が起きたときにあなたと密着状態にあったら、それだけでドキドキします。
「おはよ♡」って言ってチュ!

隙間なく彼とくっついちゃいましょう。
「あれ……なんかあたるよ?」なんて言われてもう我慢できなくなってしまいます。

(3)騎乗位になって入れちゃう

『自分が寝てる間に彼女が欲情してたことに、興奮しちゃうよ』(34歳/金融)

なんか気持ちいいな……と思って目が覚めたら、彼女が自分の上にのっている。
その状況に最初は夢かなと思ってしまうかもしれませんね。

「なにしてるの?」なんてまんざらでもない様子の彼……。
「したくなっちゃった!」って腰を振り振りしちゃいましょう。

彼のエロスイッチもオン!
朝から最高に気持ちいいエッチができますよ。

(4)後ろを向いてギュしてもらう

『とりあえず胸を触ってみて、しても大丈夫か確認するよね(笑)』(27歳/広報)

後ろを向いて彼にピッタリくっつく……そして彼の手を前へまわします。
守られている感じがして好きな女性もたくさんいるのでは?

こんな甘え方をされて彼はキュンキュンしちゃう!
抱きしめているうちにどんどんいやらしい気分になってきます。

片手で胸を、片手でアソコをまさぐられちゃう。
もうされるがままになってしまいます。
そのままエッチに突入♡


男性の生理現象……あなたが隣にいるいないにかかわらず朝は立ってしまう。
そんなの見ちゃったら興奮してきちゃう!
大好きな彼をエッチに誘って朝から3回戦目♡愛し合いたいですね。

(恋愛jp編集部)