季節の変わり目は温度調節がとても難しいですよね。
ここで使いたいアイテムが薄手のアウターです。

デート先でもおうちデートでも困らず、彼から褒められるコーデはなんでしょうか。
今回は彼氏から褒められる「トレンド薄手アウター」を4つご紹介します。

(1)テーラードジャケット

『シュッとしてかっこいい』(28歳/出版)

テーラードジャケットはスーツのような黒いジャケットです。
華やかになる春物と合わせるのにはピッタリのアイテム。

インナーのコーデはほぼ何を着ても合わせやすいのでとても人気があります。
ワンピースを着てテーラードジャケットを着ると、そのままパーティや女子会に行けちゃうコーデに!

この春1枚は持っておきたいアイテムです。

(2)デニムジャケット

『デニムジャケットは間違いない』(30歳/サービス)

デニムジャケットはアクティブになる春にピッタリ!
そして、風も防いでくれる優れものです。

デニムジャケットはこの春のトレンドです!
これもフェミニンなスタイルからボーイッシュなスタイルまで幅広く使えるアイテム。

薄い色ものを買えば夏の肌寒い時にまで使えるのでオススメですよ!

(3)キレイ系アウター

『人とちょっと違うものを好む子って、やっぱオシャレ』(27歳/不動産)

キレイ系アウターはオフィスでもおしゃれをしたい流行に敏感な女子にオススメ。
丸襟のキレイ系アウターの一番上のボタンだけを留めてクールに決めてみて。

電車の中やクーラーのきき始めたオフィスにピッタリのトレンドアウターです。

(4)カーキアウター

『女の子がアースカラー着ると可愛いんだよね』(24歳/アパレル)

カーキアウターも今春のトレンドアイテム。
春物はどうしてもお花柄が多くなってきて、手を出しづらいという女性は多いもの。

そこで、カーキアウターがあれば、甘すぎるコーデに辛口を添えることができます!
色も落ち着いているので、何にでも合わせやすく、着心地の良いアイテムを選べるのも特徴です。


いかがでしたか?
薄手のトップスはどれもかわいいので迷っちゃいますよね。
特に、この春はレースのトップスが流行っているので、どのトップスを合わせても完璧なスタイルになります。
ぜひともお気に入りの薄手のアウターをみつけて、デートを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)