あなたは自分から彼にハグしていますか?
男性をドキッとさせるハグができたら、彼はあなたに夢中になってしまうはずです。
今回は、男性を骨抜きにしてしまうハグの方法をご紹介しますので、ぜひ次のデートで試してみてくださいね。

(1)彼の背中に頬をつけて後ろからハグ

『背中の温もり幸せ感じる』(25歳/広報)

後ろからのハグって見えないからドキドキしてしまいますよね。
それに加え男性は後ろからハグされると、彼女の頬や胸が背中に当たっているのでドキッとしてしまいます。

バックハグはドキッとするだけでなく、包まれるようで穏やかな気持ちになりますよね。
彼はあなたのことが愛しくてたまらなくなるでしょう。

(2)不意打ちのハグ

『拗ねるんじゃなくて、かまって欲しいのをハグで伝えてくるとか可愛すぎ』(31歳/営業)

いきなりのハグはドキッとさせられますよね。
心の準備をしていないときにギュッとされると、いつも以上にときめいてしまいます。
男性もテレビを観ているときなどに彼女から突然ハグされると、ビックリすると同時に「かまってほしいんだな」って彼女のことが可愛く思えてくるみたいですよ。

(3)「ギュッとしていい?」と聞いてから

『していいに決まってんだろ!』(27歳/IT)

不意打ちのハグも彼をドキドキさせますが、「ねぇ、ギュッとしていい?」と先に聞かれると、可愛すぎて彼はキュンキュンするはず。
少し照れながら聞けば、ますます可愛くて彼はメロメロになってしまうでしょう。
嬉しそうにハグしてくるあなたの仕草に、彼は骨抜きになってしまいます。

(4)強めのハグ

『苦しいくらいのハグって愛をすごい感じるよね』(29歳/証券)

ふわっとしたハグからギュッと抱きしめるハグまで、ハグの強さもさまざまですよね。
普段ゆるめのハグが多い女性が急にギュッと強く抱きしめてきたら、彼は強い愛情を感じてしまいます。
彼もあなたのことを離さないとばかりにギュッとしてくれるはず。


自分からハグするのが恥ずかしくて、いつも彼からしてくれるのを待っていたりしませんか?
しかし男性は彼女からのハグを待っています。
可愛いハグで、彼を虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)