今回は、男性をいつの間にか恋に落としてしまう魔性の女性について紹介していきます。
男性は一体どのような女性に魅力を感じるのか、知られざる男心を紐解いて魅惑の女性を目指しましょう。

(1)甘えるのが上手

『適度に甘えることができる女性って男心が分かってると思う』(28歳/建築)

魔性の女性は、甘えどころを見極めるのがとても上手。
男性は女性に頼られることで優越感を得る傾向にあるので、なんでも自分の力で解決しようとしてしまう人は、甘えることを意識してみましょう。

(2)愛嬌がある

『愛嬌がある女性って可愛げがあるからつい構いたくなっちゃうんですよね』(30歳/代理店)

愛嬌がある女性は、男性たちから高い評価を獲得しています。
親しみやすい距離感は男性のハートをグッと引き寄せる力があるので、愛嬌を振りまくことは恋を成就する上で必要不可欠なポイント。

(3)プライベートが充実している

『男に執着せず1人の時間を満喫できている女性は魅力を感じる』(24歳/事務)

男性は自分に執着してくる女性よりも、自立している女性を好む傾向にあります。
追われる存在になるためにも、1人の時間を充実させることにスポットを当ててみてはいかがでしょうか。

(4)ミステリアス

『どこか掴めないミステリアスな女性って、なぜか追いかけたくなるんですよね』(26歳/企画)

魔性の女性になるためには、男性の探求心を刺激することも非常に大切。
見え隠れするミステリアスな部分を作ってみると、自然と気になる彼の注意を引けるかもしれませんよ。


魔性の女性は、男性との距離感を図ることに長けています。
近すぎず離れすぎないベストな距離感を見つけて、男性に追われる魅力的な女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)