彼女の可愛い仕草を男性は何回でも見たくなるものです。
女性特有の仕草は、彼女を何倍も可愛く見せてくれます。
今回は、男性をキュンとさせる彼女の仕草を4つご紹介しますので、彼を喜ばせるためにもぜひマスターしてくださいね。

(1)腕を組んでくる

『単純に嬉しい』(25歳/保育士)

一緒に歩いているとき、彼女の方から腕を組んでくると男性はキュンとするようです。
彼女の積極的な行動が嬉しいみたい。

もし彼が自分から手をつないでこないタイプなら、あなたの方から腕を組んだり手をつないだりしてみてはいかがでしょうか。

(2)両手で頬杖をつく

『コレ可愛いんだよね~♡』(22歳/会社員)

カフェで向かい合って座っているときなど、会話中に彼女が両手で頬杖をついていたら、可愛すぎて男性はキュンとしてしまいます。

このとき、片手ではなく両手というところが大きなポイント。
片手だと退屈そうな印象を受けますが、彼の方にまっすぐ体を向けてニコニコしながら両手で頬杖をついている姿に男性はキュンキュンしてしまいます。

(3)両手で口をおさえて笑う

『女の子らしい仕草だと思いますね』(29歳/マーケティング)

笑うときに両手で口を隠して笑う仕草も男性をキュンとさせます。
開いた口元を見せないところがおしとやかに見えるのでしょうね。

公共の場であっても大声で笑ったり、手を叩きながら笑ったりする女性もいますが、上品な印象は受けません。
口元を隠して笑う仕草は少女のような清楚さが感じられるので、男性に「可愛い」と思われます。

(4)別れ際に小さく手をふる

『ほんとは別れたくないのに~!って気持ちが爆発しそう……』(24歳/イベント)

デートの別れ際に、小さく手をふる彼女の仕草にも男性はキュン♡
控え目な手の振り方が可愛くて、男性はますます名残惜しくなってしまうでしょう。

これまで大きく手を振っていた人は、肘を曲げて小さく手を振ってみませんか?
別れた後もあなたの可愛い仕草が彼の中で余韻として残るでしょう。


キュンとする仕草を狙ってするのは恥ずかしいと思う人もいるかもしれません。
しかし、彼が「可愛い!」って喜んでくれるなら、試してみるのもよいのでは?
女性を可愛く見せてくれる仕草で、彼にもっと夢中になってもらいましょう。

(恋愛jp編集部)