春のファッションといえば、スプリングコート。
可愛いものもあれば、シンプルで綺麗めなものもありますよね。
今回は、彼ウケ抜群のスプリングコートをご紹介します。

(1)定番綺麗めのスプリングコート

『ベージュとか綺麗な感じのスプリングコートがいいと思う』(28歳/営業)

色々なデザインがあるスプリングコートですが、オススメは定番型。
まずは、綺麗めなラインでシンプルなスプリングコートを手に入れて。
オススメのカラーは、合わせやすいベージュやネイビー。

(2)スリット入りのスプリングコート

『他の人と違うデザインって、お洒落だと思う』(29歳/アパレル)

ちょっと違うデザインがいい!という方は、ぜひスリット入りを!
普通のスプリングコートより長めで、裾にスリットがはいっているもの。
一味違うデザインで、お洒落さんを目指してみましょう。

(3)バックスタイルがお洒落なスプリングコート

『後ろが違う形のスプリングコートを着てるのが可愛かった』(33歳/IT)

今年は、スプリングコートのバックスタイルがお洒落になっているもの。
エアリーな素材になっていて、ふんわり感が強調されます。
他の人と違った後ろ姿で攻めたいなら、バックスタイルにこだわりを。

(4)ハーフ丈のスプリングコート

『大人な感じのスプリングコートで、綺麗だなって感じ』(24歳/広報)

ハーフ丈のスプリングコートって、少し合わせにくいイメージがあるもの。
でも、意外とスカートやパンツスタイルに合うのが、ハーフ丈。
大人っぽく見せてくれるので、ビジネススタイルにもオススメです。


いかがでしたか?
彼ウケ抜群のスプリングコートは、定番なものからこだわりのものまで。
あなたに合ったデザインを探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)