今回は、モテ女性が愛用しているアプリに密着!
美意識向上や体重管理に関するアプリはもちろん、会話のネタになるアプリまで一挙に大公開していきます。

(1)MotecoBeauty(モテコビューティー)

『やっぱりモテる人は美容に関するアプリとかをダウンロードして、努力をしているイメージがあります』(28歳/飲食)

360万ダウンロードを突破したモテコビューティー。
メイクやヘアアレンジ、スキンケア方法の解説といった美に特化したアプリです。
美意識の高いモテ女性には、うってつけ!

(2)lamire(ラミレ)

『モテる女性はファッションとか日常生活の知識になるアプリが入ってそう』(30歳/企画)

アラサー女性に向けたファッションや美容、ライフスタイル情報を配信しているアプリです。
ファッションやメイクのトレンドをおさえておきたい人にオススメとなっています。

(3)心理テスト -恋愛・性格診断・深層心理テスト

『会話に困ったときに、心理テストのアプリでその場を凌げたことがある』(25歳/営業)

男性も意外とハマってしまう心理テストは、会話を盛り上げるためにも一役買ってくれます。
万が一の際に備えて、1つはダウンロードしておくといいかもしれませんね。

(4)人工知能がダイエットサポート FiNC

『スタイルをキープするために、体重管理のアプリを入れている子は美意識が高くて素敵だと思う』(29歳/美容師)

あなた専属のトレーナーがダイエットサポートしてくれます。
カロリー計算もできるので、本格的にダイエットをしてモテボディをゲットしたい人にオススメ!


便利なアプリを使いこなせればあなたの魅力がアップするだけではなく、会話のネタにもなります。

さっそく今回紹介したアプリをダウンロードして、あなたもモテ女性の仲間入りをはたしてみませんか?

(恋愛jp編集部)