今回は、男性のハートをがっちり掴む垢抜けテクをご紹介!
野暮ったさがいつまでも残っていると、気になる彼との距離はなかなか縮めることができなくなるかもしれません。

どのようにすれば現状を打破することができるのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)自分に合ったメイクを熟知している

『薄いメイクでも自分を引き出せている人って、垢抜けている気がします』(26歳/配達)

垢抜けたいがために濃いメイクをしようとするのはNG。
見合っていないメイクは田舎っぽさを強調させ、余計に浮いた存在となってしまいます。

男性は自然体なナチュラルメイクを好む傾向にあるので、しっかりと意識しておきましょう。

(2)ダイエットでスタイルアップ

『スタイルのいい女性って垢抜けてて素敵だなって思う』(30歳/企画)

魅力的なボディも、垢抜けるためには必要不可欠なことです。
夏場のような薄着になる季節はとくに意識して、自分の魅力を引き出していきましょう。

(3)笑顔を増やす

『女性の笑顔を見ると癒されるしキュンキュンしちゃいます』(22歳/学生)

なかなか垢抜けることができない女性は、自信がない故に笑顔が少ない傾向にあります。
笑顔が少ないと、暗いイメージがまとわりついてしまうので状況は悪化する一方です。

なるべく笑顔を増やせば周囲の印象は格段と良くなるので、明るい笑顔を心がけて垢抜けるきっかけを作っていきましょう。

(4)気持ちが前向き

『ポジティブな女性ってすごく魅力的です』(26歳/IT)

垢抜け女性は、ポジティブな傾向にあります。
前向きな気持ちは周囲にも伝染するので、「一緒にいると楽しい」と思ってもらえる機会は自ずと増えることでしょう。

ネガティブ思考な人は、少しずつ前向きな姿勢を見せて明るい印象を植え付けましょう。


垢抜けている女性は自分の魅力をしっかりと活かすことができるので、男性からモテる傾向にあります。
今回の例を参考にして、垢抜けるための新たな一歩を踏み出してみませんか?

(恋愛jp編集部)