今回は、男性を心底惚れさせる魅力的な笑顔に密着!
笑顔の魅力をしっかりと引き出して、気になる彼を振り向かせちゃいましょう。

(1)口元に手を当てておしとやかに笑う

『ゲラゲラと笑う女性よりも、口元に手を当てて笑う女性の方が好きです』(31歳/公務員)

口元に手を当てながら笑う姿は、周囲におしとやかなイメージを与えます。
手を添えるだけでも印象は大きく変わってくるので、大きな声で笑うことが身についてしまっている人はしっかりと意識しておきましょう。

(2)顔をクシャッとさせて無邪気に笑う

『顔をくしゃくしゃにさせて笑う女性ってすごく可愛いよね』(28歳/美容師)

顔をクシャッとさせながら笑う女性は、男性たちから大好評!
純粋無垢なその笑顔に心惹かれる男性は多いので、この場合は隠そうとしない方が吉と動くかもしれませんね。

(3)丸い目を細めて笑う

『目を細めて笑う女性ってすごく魅力的です』(25歳/営業)

広角が上がるだけではなく目元を細めて笑う女性を見ると、心から笑ってくれていると感じる男性は非常に多いようです。
笑うときは目元も意識するようにすると、楽しさや喜びをしっかりと相手に伝えることができるかもしれませんね。

(4)微笑む

『目が合ったときに微笑んでくれる女性は、心の底からキュンとします』(27歳/広報)

女性がニッコリと微笑む様は、多くの男性を虜にする力があります。
目が合った時は優しく微笑むことを意識すると、気になる人のハートを射止めることができるかもしれませんよ。


男性の好感度を底上げできる笑顔。
そんな笑顔をマスターすれば、あなたのモテ度は急上昇することでしょう。
今回紹介した例を参考に素敵な笑顔を心がけて、ワンランク上の女性を目指してみませんか?

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条