最初はドキドキするお家デートですが、慣れてくるとダラダラ過ごすだけになっていませんか?
お家デートがただの節約デートになってしまうと残念ですよね。
彼を満足させるお家デートの楽しみ方を考えてみましょう。

(1)手料理をふるまう

『手料理を作ってもらうとすごい嬉しくなる』(32歳/コンサル)

お家デートは手際よく料理して、彼に家庭的なところをアピールするチャンス。
彼の好きなメニューを作って喜ばせましょう。

自分が作った料理を彼が「おいしい」って喜んでくれたら、それだけで嬉しくなりますよね。
あまり待たせすぎないように、彼が来る前から下準備はしておきましょう。

(2)かわいいルームウェアを着てみる

『女の子らしい可愛いルームウェアを着てるところをみるとキュンとする』(28歳/IT)

お家デートでは、普段見せることがないルームウェア姿を見てもらえます。
2人で過ごすのですから、ルームウェアも彼を喜ばせるでしょう。
いつもと違う雰囲気のあなたに彼はドキドキするはずですよ。

(3)マッサージしてあげる

『彼女からのマッサージほど嬉しいものはない!』(29歳/公務員)

お疲れ気味の彼にはマッサージしてあげましょう。
彼女の家でのんびり過ごしながらマッサージまでしてもらえたら、彼は完全にリラックスできるはず。

体に触れるにもなりますので、きっと満足してくれるでしょう。
交代でマッサージすれば、そのままイチャイチャできますので楽しいお家デートになりそうですね。

(4)一緒にお風呂に入る

『一緒にお風呂でイチャイチャできると幸せ』(31歳/SE)

温泉旅行は気軽に行けませんが、お家デートで一緒にお風呂に入るならお手軽です。
2人でのんびりお風呂に入ってリラックスしましょう。
お気に入りの入浴剤やムードがあるアロマキャンドルを用意しておけば、特別なバスタイムになるでしょう。

お風呂の後、マッサージへという流れもオススメです。
「今日は2人でのんびりしたい」というお家デートのときにいかがでしょうか。


いかがでしたか?
お家デートは人目を気にせず2人きりで過ごせるので楽しいですよね。
彼とリラックスして寛いだデートをしたいときに、上記のようなお家デートをしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)