パーカーって、どうしてもカジュアルなイメージがありますよね。
でも、ちょっとコーデを変えるだけで、簡単に可愛さを出せるもの。
今回は、春の「着回し力抜群パーカーコーデ」についてご紹介します。

(1)ライダージャケットで大人っぽく

『女の子がライダージャケット着てるとギャップで可愛い』(28歳/アパレル)

ライダージャケットは、しっかりしたデザインで大人っぽく見えるもの。
なかにパーカーを合わせて、甘辛ミックスコーデを目指すのがコツ。
さらに、プリーツスカートなどで可愛さをだしてみましょう。

(2)トレンチコートで綺麗めに

『トレンチコートって、それだけで春っぽい気がする』(32歳/公務員)

トレンチコートは、春に欠かせないアイテム。
一枚持っているだけで、簡単に春っぽくなります。
中にパーカーを着て、綺麗めなお洒落大人コーデを目指してみましょう。

(3)デニムジャケットでカジュアルに

『一番合うのってデニムのジャケットな気がする』(34歳/SE)

パーカーに合わせやすいのが、デニムジャケット。
どちらもカジュアルで、可愛いコーデになります。
どこかテーマパークなどに行くときに、おすすめです。

(4)あえてのレーススカートで甘辛コーデ

『カジュアルな感じなのに、スカートだと可愛くみえる』(25歳/IT)

パーカーにデニムを合わせると、定番すぎるコーデ。
なので、ボトムをあえて甘いレーススカートにしてみましょう。
パーカーとの甘辛ギャップで、可愛くみえるものです。


いかがでしたか。
パーカーはカジュアルなイメージですが、それはあなたのコーデ次第。
上手に組み合わせて、可愛さや大人っぽさを出してみましょう。

(恋愛jp編集部)