春もすぐ目の前にきていますよね!
そんな春は、彼ウケする可愛いコーデをしたいもの。
今回は、彼の視線を独占する「春のきれい見えコーデ」をご紹介します。

(1)カットソー

『シンプルだけど、それを着こなせるのが綺麗』(28歳/営業)

シンプルなカットソーは、V字ネックを選ぶのがコツ。
デコルテラインを綺麗に見せてくれ、女性らしさが演出されます。
白やベージュなど、明るめの色を選ぶと春先に合わせやすいでしょう。

(2)カーディガン

『女性と言えば、カーディガンのファッションが可愛いと思う』(30歳/IT)

一枚羽織るだけで、女性らしく見せてくれるのがカーディガン。
ビジュー付きのものやお洒落なボタンのついたカーディガンがおすすめ。
春なので、パステルカラーを選ぶとさらに春らしくしてくれます。

(3)フレアスカート

『ふわっとした感じのスカートって女の子っぽくて可愛い』(25歳/広報)

フレアスカートは、ふわっとしていて何にでも合わせやすいのが特徴。
シンプルにカットソーと合わせるコーデもおすすめです。
ハイウエストのものを選べば、足長効果もアリ!

(4)ワンピース

『ワンピースって最強だと思う。一枚で綺麗に見えるし、デートで着てほしい』(33歳/人事)

ワンピースは、一枚だけでお洒落にきまりますよね。
春は、花柄のワンピースや明るめの色を選ぶのがおすすめ。
まだ肌寒いときは、カーディガンをプラスして女度をあげてみて。


いかがでしたか。
彼ウケする春のコーデは、シンプルだけど女性らしさのあるもの。
デコルテを見せたり、明るくて綺麗な色のものを選びましょう。

(恋愛jp編集部)