男性の会いたい気持ちに火をつけるために効果的なLINEがあれば、知りたいという女性が多いのではないでしょうか。
そこで、男性の「会いたい」を引き出す魅惑LINEについてまとめてみました。

(1)お土産買ってきたよ

『久しぶりに会えるシチュエーションだから、ドキドキするよね!』(23歳/広告)

旅行のあとに、お土産を彼に渡したいと思ったら、彼の家に持って行く内容のLINEを送ってみましょう。
お土産というワクワクするワードと、おうちデートを想像させるLINEで、彼だってあなたに会いたくなるはず♡
さらに、旅行中も自分のことを考えてくれていたんだと思わせることで、彼を喜ばせることにもつながります。

(2)夜ご飯作ってあげる

『すぐ行きます!!!』(26歳/公務員)

LINEの中で、料理ができることをアピールすると、ご飯を作ってあげるという流れに持っていくことができます。
夜ご飯作ってあげるね、などと送って、嬉しくない男性はいません。
その際には、お酒を買って行くなど、お泊まりを連想させるLINEを送るとより効果的♡

(3)寂しさをアピール

『寂しいって言われると弱いんだよなぁ』(29歳/企画)

男性が仕事で忙しいとき、なかなか会えない日が続くことはよくありますよね。
そんなとき、可愛く寂しさをアピールするようなLINEを送ると、男性はキュンとしてしまいます。
そして、会いたいという気持ちが強くなるので、きっとすぐ駆けつけてくれるでしょう♡

(4)画像を送る

『部屋でリラックスしてるっぽい写真とかに、やられる(笑)』(30歳/インストラクター)

普段のLINEの中で、さりげなく画像を送ると、プライベートな部分を想像させることができます。
画像は自撮りなどではなく、日常の些細なものが効果的と言えます。
プライベートな部分をチラつかせ、会いたい気持ちを引き出すよう意識してみて。


男性が会いたくなるような魅惑のLINEの内容には、さまざまなテクニックがあります。
それを参考に、彼をLINEで上手に誘惑しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

◆【男性意見】女性の「ムダ毛」が気になる瞬間第1位は?