盛り上げ上手な女性って、LINEでも男性を飽きさせないようなテクニックを持っています。
このページでは、思わず男性が夢中になってしまうような「LINEが盛り上がるテクニック」4つを紹介します。
参考にして、気になる男性をトリコにしちゃいましょう♪

(1)普通に話しているような会話系のLINE

『普通に会って話しているような感覚』(30歳/製造)

普通に会って話しているようなテンポの良い会話系のLINEって、男性は大好きです。
LINEの内容はたわいのない内容の方が盛り上がります。

例えば「ラーメンはしょうゆ?味噌?」「お味噌汁にいれる具は何が好き?」など、誰もが好きであろう食べ物の話は盛り上がる確立が高いです。
質問系だけれど、何も考えずにさくっと答えられるような内容の方が会話が弾みます。

(2)実況系LINE

『ふたりで一緒に見ているようで楽しい』(29歳/公務員)

スポーツやドラマなど、彼の興味のあるTVを一緒にみながら盛り上がるのも楽しいです。
彼が夢中になっている時にあまりLINEをしすぎると、うざいと思われかねないのでCMの時などに送ると良いでしょう。
実況系LINEは副音声的な感覚で楽しめちゃいます。

(3)飯テロLINE

『今度作ってほしいな、なんて思ってしまいますよね』(27歳/メーカー)

飯テロLINEも、寝る前などに送られると食欲を刺激されます。
すごくおいしそうな外食料理も良いですが、卵かけご飯に鮭の塩焼きなど、自分で作った家庭的な料理の画像を送るのもポイントが高いです。
「これ自分で作ったの?うまそーじゃん」など、彼が思わず食いつくこと間違いナシです♪

(4)相手の気分を上げるLINE

『褒められたりしたら調子に乗ってしまう(笑)』(26歳/販売)

「〇〇君に似た芸能人見つけたよ!本人かと思っちゃった。びっくり」などと、相手の気分を上げるようなLINEを送るのも効果的です。
彼が興味を示したら、似ている芸能人としてイケメン俳優の名前を挙げるのも良いですが、あえてお笑いやアニメキャラなどを出して、彼の反応を伺っても楽しいですね。


めっちゃ楽しい……!男が夢中になる「LINEが盛り上がるテクニック」4つを紹介しましたが、いかがでしたか?
あまり異性であることを意識せずに楽しめるようなLINEを送ったほうが盛り上がるので参考にしてみて下さいね♪

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む