気になる彼が一気に恋愛モードに切り替わる瞬間とは?!
そんな瞬間を意識してつくることができたら、彼はどんどんあなたに夢中になります。
彼の気持ちを手に入れたいあなたはぜひやってみてください。

(1)見た目って大事……タイプすぎてロックオン!

『そりゃどストライクの子が目の前に現れたら狙わずにはいられませんよ』(28歳/営業)

可愛くてスタイルが良くて服装が男性の好み。
その他大勢の男性の好みを網羅しているというよりも、彼のどストライクであることが大事。

雰囲気や連れて歩きたい女性の特徴、服装などが俺好みすぎる!
そうなったとき一気に恋愛モードになってしまいます。
絶対にモノにしたい!そう思って猛烈にアピールしてきます。

(2)辛い時に優しくされたら惚れてしまう

『辛い時にそばにいてくれたっていう思い出が、後々いい子だなって恋に変わることあります』(30歳/美容師)

彼女にフラれてしまって精神的に病んでいる……そんな男性の元カノ大好き話にとことん付き合いましょう。
フラれたほうは辛くて当然!思い出が美化されるので元カノが最高の女性だったと感じても当然なのです。
だから「元カノ最悪だね!」なんて否定してはいけません。

辛いけれど「そんな素敵な彼女だったんだね……辛いね!」と寄り添ってあげることが得策。
彼の中で静かにあなたへの好意が芽生え始めますよ。

(3)ギャップでノックアウト♡

『いつもと違うって、なんでこんなにドキドキするんだろ!』(29歳/商社)

男性に大きなギャップを見せましょう。
普段しっかりしているのに、天然なヘマをしてしまう。

いつも清楚でおとなしい子だなと思っていたのに、仲間数人でランチの時にバイクできた!
など女性の違った一面にタジタジになったりドキドキしたり。
想像もつかないギャップに男性の心は一瞬にしてノックアウトします。

ノーマークだったのに急に俺の心に入り込んできた!
そんなふうに男性を混乱させちゃうギャップ、最高ですね。

(4)同じ趣味で急接近

『一緒に俺の家で料理してるうちに、なんか将来の想像までしちゃったりね』(27歳/アパレル)

料理が趣味の二人だとしましょう。
一緒にカフェ巡りや美味しいお店探しをしたくなりますよね。
オリジナルの味を追求しながら、気になるお店の味付けを再現したくなる。

一人より二人で研究したほうが楽しいにきまっています。
一緒に料理したりお店を巡ったりしているうちにどんどん気になる存在に。
これはもう恋人になるしかありません。


彼の心をくすぐって、恋愛モードスイッチを押しちゃいましょう。
すぐに恋人になることはできなくても、彼の隣をキープしてこれらの瞬間を作ります。
焦らずゆっくり彼に好きになってもらお♡

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー