気になる男性ともっと仲良くなりたいけど、なかなか関係が進まない……と悩んではいませんか?
積極的にアピールするのは恥ずかしいという気持ちもあるかもしれませんが、待ってばかりでは男性に気づいてもらえないことも。
そこで今回は、「男性が思わず悶絶する」女性の言動4つをご紹介します!

(1)彼だけに見せる笑顔

『思いっきり笑った顔を見せられたらノックアウトです』(28歳/IT)

女性の笑顔というのはそれだけで男性へ良い印象を与えるものですが、「彼にだけ見せる」という特別感が男性を悶絶させるポイントです。

特に、普段はほほえむぐらいの女性がくしゃくしゃに笑う様子や、クールな女性が楽しそうにしているなど、いつもと大きくギャップがある場合はさらに効果的。

(2)甘えてくる

『すぐ好きになっちゃうと思います』(23歳/販売)

困りごとや相談がある時など、上目遣いで甘えてきたり、頼ってくる女性の様子に、悶絶する男性は多いです。
他の誰かではなく、自分に甘えてくれたということに女性からの好意も感じ、嬉しく思うのです。

(3)照れる姿

『見てるこっちもニヤニヤしちゃいそう♡』(30歳/代理店)

褒められた時やミスをしてしまった時など、照れて恥ずかしそうにしている女性の姿は、男性にとても可愛く映ります。
照れている様子は可愛いだけでなく、素直で謙虚な印象も与えるため、より女性が魅力的に感じることもあるみたい。

(4)無防備な様子

『女性の同僚と二人っきりで残業してるときに見せるリラックス感が内心たまらない』(27歳/会社員)

普段はキッチリしている女性がお酒を飲んで酔っ払ったり、疲れて眠そうにしているなど、無防備な様子に、男性は思わず悶絶。

自分の前で無防備な様子を見せてくれるということに、特別感があり、ドキドキするという男性も多いです。
また、「隙がある女性」は誘いやすいため、一気に恋愛対象になる、ということもあるようですね。


いかがでしたか?
男性を悶絶させるには「特別感」や「普段とのギャップ」がポイント。
気になる男性となかなか進展しないとお悩みの場合は、ぜひ参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)

人気ランキング