男子であれば嫌いな人はいないと言っても過言ではない、女子のピュアかわコーデ。
ナチュラルでありながらも、女性らしいかわいさをアピールできるとっておきのコーデ術をご紹介します。

(1)キャミトップス

『ナチュラルな感じだけどドキッとする』(31歳/広報)

モテ度を急上昇させたい時の必殺コーデが、キャミ×シャツのコーデ。
かなり肌が見えますが、色味にこだわればピュア要素を加えることも。

オススメは、ブラックやベージュなどの落ち着いたもの。
キャミ一枚では心配ですが、自然な感じでシャツを羽織ることで、チラ見せ効果も期待できます。

(2)ビッグサイズスウェット

『ビッグサイズのスウェットを着てると華奢に見えてキュンとする』(32歳/広告)

流行りの続くビッグサイズアイテムですが、キレカジスタイルには断然スウェットタイプがオススメです。

ボーイッシュになりすぎるのを防ぐため、フリルシャツなどと合わせてみましょう。
キャメルやベージュなど、ワントーンコーデに仕上げることで、今っぽいピュアかわコーデが完成します!

(3)柄シャツ

『柄シャツをさらっと着こなせる人っておしゃれでいいね』(28歳/IT)

おしゃれ度を高められる柄シャツも、ピュアかわコーデアイテムとして使えます。
袖が大振りに作られているものであれば、体型カバーの効果がありますよ。

またハイネックに作られているものを着こなすことで、ピュアさをアップさせることができるでしょう。
落ち着いた色味にまとめておくと、トレンド感がアップします。

(4)クロスの肩紐

『服装はピュアで可愛いのに、肩紐がクロスになってるのが♡』(30歳/コンサル)

背中に女性の色気を感じるという男子はかなり多め。
大胆な肌見せをしなくてもそんな女性らしさを高められるのが、肩紐がクロスになっているアイテムです。

花柄ワンピなどでそうしたタイプを選んでおくと、色気とピュアかわが両立した最強のモテコーデが完成します!


コーデのポイントとなるアイテムを覚えておくだけで、ピュアかわコーデは案外簡単に作れるのです。
トレンド感を意識しながら、あなただけのモテコーデをマスターしてしまいましょう!

(恋愛jp編集部)