男性に何度も求めてもらえると、とても愛情を感じますね。
では、男性はどんな女性に「何度もヤりたい」と思うのでしょうか?
その特徴に迫ります。

(1)感度がいい

『乳首を舐めただけでめっちゃ感じてくれるとか、こっちのやる気も倍増です』(26歳/建築)

気持ちよさそうな女性の姿をみて幸福感を得る男性は多くいます。
「何度も」となるには、肉体的だけでなく精神的な満足感が欠かせません。

男性が「感度がいい」と感じる女性は、そもそも「反応が良い」という特徴があります。
リアクションをしっかりととってくれる相手だと、心おきなくエッチできるのです。

(2)エッチが好き

『エッチってどこか避けられてる気がすること多いけど、エッチが好きな彼女となら何度でも幸せなエッチできそう!』(29歳/商社)

そもそも、男性にエッチしてもらうことが「好き」と思っている女性に対しては、何度もエッチすることで満足させたいと思うもの。
男性の「女性を満足させたい」という欲求と、本能的な要素がマッチしているといえます。

また積極的な女性は自ら腰を動かしたり、男性を愛撫するため、男性が気持ち良くなれます。
それならば「もう一度気持ちいいエッチがしたい」となるもの納得ですね。

(3)相性がいい

『相性いいってこっちの気持ち良さもかなりやばいから、何回もしたくなる』(30歳/総務)

エッチには「体の相性」というものがあります。
これは単に「形」などだけでなく、動きのタイミングや動かし方、趣向などの一致のこと。

「体の相性」を重視する男性は多くいます。
そのため、もし一致した場合はかなりの性欲が駆り立てられることでしょう。

(4)応えてくれる

『夜ベッドに入ったらとりあえずパイもみします(笑)』(27歳/販売)

「何度もエッチしようとしても、彼女ならきっと応えてくれる」
そんな安心感があるからこそ実際に次のエッチに繋がるのかもしれません。

また、エッチの最中に要望に応えてくれるというのも大切なポイント。
思った通りのエッチができたとき、きっと男性の満足度も高くなるはず。
「彼女なら最高のエッチができる」と思うようになれば何度も求めてしまうでしょう。


いかがでしたか?
何度も求めるということは、男性自身がその女性とのエッチを楽しんでいるということ。
まずはお互いに楽しめるエッチをすることが重要なのではないでしょうか。

(恋愛jp編集部)