意外と見られている手元、特にネイルはお手入れが欠かせない部分。
次のデザインはお決まりですか?
今回は、彼に褒められる「ナチュラルネイル」を4パターンご紹介します。

(1)ベイビーピンク

『控えめだけど、可愛いよね』(28歳/インストラクター)

肌馴染みのいいベイビーピンクは、可愛らしさもプラスしてくれるカラーです。
オフィスでも目立ちにくいので、規則が厳しい職場にもオススメ。
セルフの場合、1度塗りではムラになりやすいので、重ね塗り必須です。

単色塗りに飽きたという方にオススメなのが、ゴールドラメの重ね塗り。
シルバーより相性の良いゴールドは、指先を華やかにしてくれます。
春らしいあたたかみのあるネイルになるので試してみてください。

(2)アプリコット

『血色感が色っぽい』(33歳/商社)

オレンジほどはっきりしておらず、コーラルよりピンク味の少ないアプリコット。
血色を良く見せてくれるので、若々しさをプラスしたいときにオススメです。

全体に塗るのは派手で抵抗があるという方は、クリアからのグラデーションにしてみてください。
セルフの場合あえて1度塗りでムラを出しながら、グラデーションにすると簡単に透け感が出せます。

(3)ラインストーン

『キラキラしてると、女性らしさを感じられてキュンとする』(35歳/製薬)

いつもの単色に飽きたらプラスしてほしいのが、ラインストーン。
つけすぎると派手になってしまいますが、薬指などにちょこっとプラスすると、上品に。

いつもの指先に輝きが増すことで、気分も上がります。

(4)グラデーション

『キレイな指先だと、ついじっと見ちゃう』(23歳/広告)

サロンには忙しくて頻繁に通えないという方にオススメなのが、グラデーションネイル。
根元が伸びても目立ちにくいので、ストレスも軽減できます。

少し派手なカラーでも塗布面積を少なくすることで、ナチュラルに見えるので、オフィスにも。

セルフの方はスポンジなどを使うと、簡単にグラデーションを作れるので試してみてください。


今回は、彼に褒められる「ナチュラルネイル」を4パターンご紹介しました。
いかがでしたか?
サロンに行かれる際やセルフネイルを考える際に参考にしてみて下さい!

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー