大人女子がモテるには、ファッションセンスと合わせて、コスメアイテムも重要。
肌ツヤや、香り、ヘアスタイルも完璧にして、モテるオトナ女子を目指して。
デートでは、持っているだけでキュートなモテコスメをカバンに潜めて。

今回は、おすすめのモテ確定の人気のコスメをご紹介します。

(1)ポール&ジョー モイスチュアライジングファンデーションプライマー


『素肌から潤う感じがする。お気に入りのファンデ』(29歳/金融)

コスメアワードを総なめしている、ポール&ジョーの下地ファンデーション。
キュートなボトルのポール&ジョーのアイテムはオトナ女子に大人気です。
男性が触れたくなるような、艶やかで潤った肌を作ってくれるモテアイテム。

しっかりメンテナンスした素肌も、モテる女子の秘訣です。

(2)シャネル ガブリエル シャネル オードゥ パルファム


『甘いけどオトナな香り』(28歳/公務員)

女性の憧れの香水と言ったら、やはりシャネル。
女性らしい洗練された香りを身にまとうのも、モテる女性の大事なエチケット。
4つの白い花をブレンドした、甘い香りで彼を誘惑しちゃいましょう。

(3)クリスチャン ディオール アディクト リップ マキシマイザー


『化粧直しの必需品です』(26歳/営業)

ディオールで高い人気を誇る、美容液効果もあるリップグロス。
ひと塗りするだけで、一瞬でツヤ感のあるふっくらな唇に。
カプサイシンとコラーゲンの潤い効果も嬉しい一本。

デートの際に、カバンに潜ませて、セクシーなふっくら唇をキープして。

(4)ナプラ / N. ナチュラルバーム


『デート中もこれを使ってヘアスタイルを整えるようにしています』(31歳/広告)

日本トップクラスの美容商材メーカー「ナプラ」のスタイリング剤。
人気スタイリストやヘアスタイリストが愛用することでも知られています。

SNSで人気を呼んだN.ナチュラルバームは、ツヤ出しと保湿効果抜群。
デート中のヘアスタイルの調整に活躍するアイテムです。


モテるのは、肌やヘアのメンテナンスをしている、素敵な香りが漂う女性。
そんな女性のデート中のカバンには、必ずとっておきのコスメが入っています。
彼女達に見習って、彼の五感を刺激する、モテる大人女子を目指して。

(恋愛jp編集部)