男性に追われる女子になるためにはどんなLINEを送ればいいの?
今回はそんな男性を追わせちゃうモテ女子が送るLINEについてお伝えします。
ぜひ実践して彼に愛され追われる女子になっちゃいましょう。

(1)自分ルールを定着させる

あなたは彼へLINEを送るとき、ルールはありますか?
だいたい夜の9時ごろにLINEする。
おやすみと彼からLINEが来たらあなたはおやすみスタンプで終える。

このようにだいたいのルールがあるとお互いに楽です。
9時からゆっくりLINEしたいと思ってもらえたら、お風呂などを先に済ませようとしてくれるかもしれません。
彼女からLINEがくる時間が分かっているとその他の予定を立てやすく動きやすいです。

(2)調子乗ってる?と感じたとき

あなたに対する扱いが雑になってきたりすると、彼が調子乗り始めた証拠。
付き合いも長くなると、ある程度は仕方ないのかもしれません。
でも防げるものは防ぐのです。

彼が調子乗り始めたときには自分ルールを破りましょう。
夜の9時になってもLINEが来ない……あれ?なんで?

他にもどんどん自分ルールを彼にとって悪いほうに破ります。
彼は一気に不安な気持ちになっていくでしょう。

(3)ネタを小出しにするから会話が楽しい

今日はなんだか楽しいことがいっぱいだった……彼に聞いてほしい!
一つの話がどれだけ長くても小出しにしてLINEのやり取りを楽しみましょう。

「聞いて!今日はすごく嬉しいことがいっぱいあった」
「どうしたの?なになに……気になる!」

「ずっと行きたかったライブチケット当選したんだ!」
「やったあ!行きたがってたもんな!」

こんなふうに少しずつ展開します。
目をふさぎたくなる長文よりも断然楽しいやり取りができますよ。

(4)返信はなるべくすぐに

返信は少し間をあけてからのほうがいいと考えている女子も結構いるのでは?
でも男性は女性以上に熱中するものを見つけるのが得意な生き物です。

あなたは計算で間をあけて返信しているのかもしれません。
でも彼は素で未読スルーをする場合もあります。
別のことに熱中しているから。

だからこそ、LINEに目を向けている間はあなたとの会話を楽しんでいるのですからそのままやり取りを続けるべき。

変に計算して行動した結果、彼の悪気ない未読スルーによって寂しい思いするのはあなたですよ。


追うよりも追われる女子になった方が心も満たされ幸せですよ。
少しのコツで彼の心をあなたでいっぱいにすることが可能です。
彼に追われる愛されLINEを送りましょう。

(恋愛jp編集部)