今回は、男性が彼女をムチャクチャにしたくなる瞬間に密着!
彼らはどのようなことがきっかけで、興奮が高まるのでしょうか。
彼のS心に火をつけて、思いっきり乱れたエッチをしたい人は必見です!

(1)声を我慢する

『必死で声を我慢している姿は興奮します』(24歳/配達)

喘ぎ声を大きくして彼の興奮を高めようとするのはナンセンス!
むしろ声を押し殺して、必死に快感に耐えている様子の方が男性はグッときます。
手で口を抑えて声を我慢し、潤んだ瞳で彼を見つめましょう。

(2)シーツや枕をギュッと掴む

『シーツを掴んでる姿ってなんであんなに可愛いの?』(30歳/公務員)

シーツや枕を掴むことで、気持ち良いことをアピールする方法も効果的です。
必死に耐えている姿は、彼のS心をくすぐるので非常にGood!
思いっきり乱れた姿を見せて、彼の興奮をさらに高めましょう。

(3)自分から腰を振る

『自分から腰を振りだしたら、もっと乱れさせたいって思うな』(28歳/製造)

快感に身を委ねたいと感じたら、自分から腰を振るのもおすすめです!
いつもとは違った彼女のエッチな姿に、彼は興奮すること間違い無し。

最初は彼に身を任せ、徐々に自分から動くようにするとムードが盛り上がるのでぜひ試してみてくださいね。

(4)気持ち良いことを素直に伝える

『気持ち良いって言ってくれたら、もっと激しくしたくなります』(25歳/広報)

仕草や表情だけで相手の心を読むのは難しいですよね。
そのため、彼の興奮を煽りたいのであれば気持ち良いことを素直に伝えるのがおすすめ!

「気持ち良い」「イッちゃいそう」と言うだけでも、彼はさらに動きを激しくするはずですよ。


彼の動きに合わせて反応に少し工夫を凝らすだけでも、最高にエッチなムードにできます。
彼がなかなか積極的になってくれない場合は、まず自分の魅せ方を学ぶことが大切!

今回の例を参考に彼の心を思いっきり揺さぶって、忘れられない一夜を過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)