実は男性が「この子抱きたい!」と思うような女性には、男性を惹きつけてやまないような強い魅力があるもの。
抱きたいと思われることは、女性として重要なモテ要素を持っているということ。

モテ女を目指すなら、抱きたいと思われる魅力を大切にすることも意識したいですね。

今回は、男性に抱きたいと思わせる女性の特徴をご紹介していきます。

(1)いい匂いがする

『そばに来た時にふわっといい匂いがすると興奮してしまいます』(30歳/広報)

いい匂いがすることは、実は男性を「抱きたい……」と刺激する要素の一つなんです。
こんないい匂いのする子とベッドインしたら幸せだろうなぁと男性は妄想してしまいます。

外でも、ふと女性のいい匂いを感じただけで、思わず興奮して大変なことになってしまう男性もいるほどです。

(2)少しむっちりしている

『ちょっと肉付きがよくてむっちりしてる方が抱き心地がよさそうで魅力的』(32歳/広告)

少しむっちりしているくらい弾力のあるボディの方が、女性として魅力があると思われることは多いです。

華奢すぎると「ゴツゴツしていて抱いても気持ち良くなさそう」なんてイメージを持たれることもありがちなんですよ。

女性として魅力的な体つきを意識するなら、やっぱりある程度お肉はあった方がいいんですね。
太ももとや腕など、ふんわりとした触り心地に憧れを覚える男性は多いです。

(3)唇が潤っている

『きちんとケアされたプルプルの唇がセクシー!』(31歳/公務員)

唇が潤っている女性も、実は抱きたいと思われやすいって知っていましたか?
女性の潤った唇は男性にとってとても理想的で、キスしたい・あの唇で体にキスしてもらいたいと男性は思ってしまうんです。

そもそも女性は、唇がきれいなだけでセクシーさが何割増しにもなると言われています。

(4)くびれがある

『出るところは出て、締まるとこは締まっているメリハリのあるスタイルは素敵ですよね』(28歳/コンサル)

女性の体は、くびれがあるだけでとてもきれいな印象になります。

そのためくびれが強調された服を着ている人は、実は抱きたいと思われることが多いんだとか。
やっぱり女性として、ボンキュッボンなメリハリボディはしっかり維持していきたいところですね!


いかがでしたか?

抱きたいと思われるような魅力を持つことは、女性としても憧れのことですよね。
男性が抱きたいと思う体や雰囲気を大事にすれば、好きな人もきっと虜にできてしまうことでしょう!

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む