コーデでイメチェンを意識することは、彼をもっとドキドキさせたいとき、マンネリを防ぎたいときなどにぴったりです。
いつもよりも印象アップを狙って新鮮さを出すなら、たまにはイメチェンコーデで違う自分を見つけてみましょう!
今回は、男性を惚れ直させるイメチェンコーデについてご紹介していきます。

(1)パンツをスカートに

『意識しちゃって、いつも通り喋られないかも(笑)』(22歳/販売)

いつもパンツを履きがちな人は、大事なデートの時こそスカートでイメチェンを意識したいところ。
女性にとってスカートはまさに王道アイテムの一つです。
男性をドキドキさせるなら、スカートで可愛らしさをしっかりアピールしたいですね。

どうしてもスカートに苦手意識があるという人は、ロング丈などを着こなすのがオススメです。

(2)スニーカーをヒールパンプスに

『スニーカー好きの彼女がヒールを履いてきたとき、やっぱいいなって思った♡』(25歳/保育士)

スニーカーもぜひヒールのあるパンプスにチェンジしていきましょう。
最近スポーツミックスコーデも流行っていますが、女性といえばやっぱりパンプスが一番です。
ヒールがあれば姿勢も良くなりますし、それだけでいつもよりスマートに見えるのは間違いなし。

(3)カジュアルコーデをエレガントコーデに

『たまにパーティーとかでドレスアップした彼女を見ると、ドキドキする』(30歳/企画)

カジュアルコーデが多い人は、大人の女性らしさをしっかりアピールすべきエレガントコーデに変えてみましょう。
ワンピースやフレアスカートなど、美人見えしやすいアイテムは積極的に活用していきたいところ。
パールネックレスなどがあると、さらに大人っぽさがグンと上がります。

(4)たまにはワントーンコーデに

『なに今日、オシャレやん!って叫んじゃいそう(笑)』(25歳/ライター)

イメチェンを狙うなら、色の使い方も少し攻めていきたいところ。
たまにはワントーンコーデで、いつもよりおしゃれな感じを出していきましょう。

特に白のワントーンコーデは印象に残りやすく、おしゃれ見えも間違いなし。
清潔感もたっぷりで着こなしやすいカラーの一つなので、ワントーンコーデの第一歩としてはとてもオススメですよ。


いかがでしたか?
イメチェンコーデで雰囲気をがらっと変えれば、彼もその変化にキュンとするはずです。
ぜひ大事なお出かけの日は、いつもとテイストを変えて、また違う自分を彼に知ってもらいましょう!

(恋愛jp編集部)