男性ウケがいいコーデは?と聞かれたら、思い出すのは清楚な女子アナコーデですよね。
ですが、意外と女子アナコーデ以外にも男性から人気のコーデがあるんです。
今回は、男ならみんな実は好きだよ♡女性が知らない「男ウケ抜群コーデ」をご紹介します。

(1)ワイドパンツの大人コーデ

『軽くない感じがして好印象』(31歳/広報)

ワイドパンツはカジュアルだったり、ボーイッシュだったりしてデートに向かないイメージがありますよね。
ですが、それがデートなのに頑張りすぎてないイメージに繋がり男性に人気なんです。

ポイントはどこかに女性らしさを残すこと!
細めのトップスや、華奢なアクセでワイドパンツとの対比を強くすればより女性らしさが際立ちますよ。

(2)黒コーデの辛口コーデ

『黒猫みたいでたまらない♡』(28歳/公務員)

デートコーデカラーをいえば、白やピンクパステルカラーを着たくなりますよね。
そこをあえて全身ブラックコーデにしてみましょう!!

流行に左右されないモードなオシャレに。
黒でかっこいいからこそ、デートの時には大ぶりでピアス、細めできれいなブレスレットなどで印象に残るデザインのアクセがよいでしょう。

(3)タイトスカートのきれいめコーデ

『引き締まってていいよね』(34歳/編集)

基本的にかわいいコーデが男性ウケがいいですが、きれいなコーデも同じくらい人気です。
きれいめコーデといえば、タイトスカートですよね。

タイトスカートを履くなら、短めより必ずひざ下を選びましょう。
タイトスカートで短いと必死さが出てしまうのでスカート丈には要注意です!!
ヒップラインがキレイに見えるので少し高めのヒールで足も強調させちゃいましょう。

(4)ボーダートップスのマリンコーデ

『健康的な女性に見えて、かなり好きなコーデです』(32歳/営業)

ボーダートップスは男性ウケしにくいイメージですよね。
確かに、コーデの仕方を間違えるとカジュアル過ぎたり、部屋着感がでてしまいます。

ボーダーを着たいならデニムのロングスカートや白パンツがオススメです。
バッグや靴を女性らしい雰囲気にすると、一気にオシャレマリンコーデに格上げ出来ますよ!


今回は、男ならみんな実は好きだよ♡女性が知らない「男ウケ抜群コーデ」をご紹介しました。
デートの時につい女子アナコーデになりがちですが、思い切っていつもと違うコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?