今回は、男性が思わず何回戦でも所望してしまう魅惑の夜テクをご紹介していきます。
男性が喜ぶポイントをおさえることができれば、より濃密な時間を過ごすことができるかも!?

さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)フェラ

『フェラしてくれたら嬉しいし、愛情を感じる』(28歳/企画)

今回男性たちからもっとも好評を集めていたのが、フェラです。
「されたらすごい嬉しい」「愛情を感じる」など、喜びの声が尽きることはありません。
たまには目一杯奉仕してあげて、彼に快楽をプレゼントしましょう。

(2)言葉で気持ち良さを表現

『エッチ中に気持ちいいって言ってくれるとすごく興奮します』(30歳/IT)

エッチの最中に気持ちいいことを口にする……こういった女性も男性ウケが非常にいいです。
とくに「気持ちいい」「もっと」という2つのワードは人気が集中しています。

彼を興奮させてあげたいと考えている人は、ちょっぴり恥ずかしい言葉を使うことに意識を向けてみるといいかもしれませんね。

(3)乳首舐め

『乳首が性感帯だから舐めてもらいたい』(29歳/営業)

乳首舐めと聞くと、男性が女性に行うプレイと思われがち。
しかし逆に乳首を舐めて欲しいと感じる男性は意外と多いようです。

「乳首舐めていい?」と可愛く聞くと、より男性をキュンとさせることができるのでこの機会にぜひ挑戦してみてくださいね。

(4)ソフトSM

『ちょっとしたSMに興味がある子とのセックスは超興奮します』(31歳/飲食)

ちょっぴり過激さを増すソフトSMは男性たちから大好評!
「目隠しプレイがしたい」「手を縛ってみたい」など、性の欲求は留まることを知りません。

もっと彼との時間を充実させたい人は、自分からソフトSMを提案して熱い一夜を過ごしましょう。


いつも受け身になっていると、男性を飽きさせてしまいます。
男性の理想を叶える夜テクを習得するためには、積極性がとても大切!
できることから少しずつ挑戦して、彼から追われる魅惑の女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)