彼にはいつも可愛いって思ってもらいたいですよね。
ハグ中も仕草が可愛ければ、彼は何回でもギュッとしたくなるでしょう。
今回はハグ中の激カワ仕草を4つご紹介します。

(1)笑顔

『にーって嬉しそうにしてくれる顔見て俺も幸せ』(27歳/広報)

ハグしたときの激カワ仕草で最も簡単なのは、笑顔を見せること。
彼に満面の笑顔を見せたら、嬉しい気持ちが伝わります。
彼は「なんて可愛いんだろう」ってもっとギュッとしたくなってしまうでしょう。

彼女に笑顔を見せられると、彼も幸せな気持ちになります。
自分のハグでこんなに笑顔を見せてくれる彼女が愛おしくてたまりません。

(2)背伸び

『もう可愛くて可愛くて思いっきりギュってしたくなる!』(31歳/飲食)

身長差がある2人なら、ハグのとき背伸びをする女性もいるでしょう。
そんな激カワ仕草を見せられたら、彼はギュッとしてそのまま抱っこしたくなるかも?

身長差があってもハグはできますが、少しでも顔を近づけようと背伸びする仕草は、男性にとって可愛くてたまりません。

(3)ほっぺにチュッ

『ちょっと小悪魔的な要素もあるし、いとしすぎるでしょ』(29歳/公務員)

ハグしているとき、急に彼のほっぺにチュッとキスしたら、不意を突かれた彼はドキッとするでしょう。
口ではなくほっぺにキスするところが可愛くて、彼はメロメロになるはず。

その流れで彼もキスしたくなってしまうかもしれません。
ハグする腕にもギュッと力が入ることでしょう。

(4)男性が手を放しても離れない

『しょうがないなぁって雰囲気だしつつ、ほんとはめっちゃキュンとしてます(笑)』(30歳/教師)

ギュッとハグをした後、彼が手を放しても彼女は彼にしがみついたまま。
離れようとしない彼女が可愛くて、彼はもう1回ギュッと抱きしめたくなるでしょう。

ずっとハグしていたい……そんな気持ちが伝わる彼女の激カワ仕草に、彼は嬉しくなるんです。
「俺もずっとハグしていたいよ」とばかりに2人の長いハグが続くでしょう。


彼の温もりが直接感じられるハグが大好きという人も多いのでは?
ハグをするとドキドキしたり穏やかな気持ちになったりするので、ずっとくっついていたくなりますよね。
ハグ中に激カワ仕草を見せたら、彼もずっとハグしていたくなるはず。

2人の愛情たっぷりのハグで、今以上に仲良くなってくださいね。

(恋愛jp編集部)