「大人可愛い」コーデは、女子にも人気のスタイリングの一つ。
清純派の雰囲気を演出してくれるこのスタイルは、男性にも人気です。
今回は、男性が思わずニヤつく、そんな「清純派シンプルコーデ」をご紹介します。

(1)ボーダーシャツ×ピンクのフレアパンツ

『パリとか似合いそうなおしゃれさ』(32歳/広報)

ボーダーシャツはシンプルコーデに万能なアイテムの一つです。
色合いがキュートなピンクのフレアパンツをコーデすることで可愛さをプラス。

足元には、キュートな色合いのバレエシューズやパンプスなどがおすすめです。
また、ボーダーシャツはトリコロールカラーでまとめると、大人可愛いスタイルに。

(2)ブラウス×ワイドパンツ

『ワイドパンツをシックにきこなせてると大人感ありますね』(27歳/金融)

シフォン素材のブラウスにワイドパンツをコーデした上品なシンプルコーデ。
トップスには、大人可愛い素材感とデザイン性のあるものをチョイス。

大人過ぎずに、スイートな装いを演出してくれます。
大人可愛いスタイルは、柔らかな色合いでコーデするのもポイントです。

(3)白トップス×デニムパンツ

『色合いからシルエットまで、全部清楚!』(26歳/飲食)

まさに清純派の女子のシンプルコーデ「白トップス×デニムパンツ」。
大人可愛さを演出するなら、トップスにはワイドスリーブのカットソーがおすすめ。

また、ボトムスのデニムはスリムよりワイドパンツをコーデして。
シンプル&キュートな大人シックなコーデを叶えてくれます。

(4)モノトーンコーデ

『グレーのカーデがすごい良いとこお嬢さんのイメージ』(30歳/公務員)

黒スキニー×グレーカーデに白シャツのインナーを合わせたモノトーンコーデ。
白と黒だけで納めずに、グレーのカーデをコーデしたスタイリッシュな装い。

スキニーパンツにショートブーツを合わせることで、脚長効果も抜群です。
カーデのこなれ感を出した、ルーズな着こなしでオシャレ感がアップします。


シンプルコーデで、清純派を印象づける「大人可愛いコーデ」。
アクセサリーやヘアスタイルで可愛さを演出するのもポイントです。
自分のスタイルにあった「大人可愛さ」を見つけて、スタイリングしてみては。

(恋愛jp編集部)