モテコーデというのはたくさんあります。
でもどれも自分にはちょっと冒険し過ぎなものも少なくありません。

そこで今回は、頑張りすぎない「お色気モテコーデ」を4つご紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)パンツスタイル

『ピタッとしたタイトなパンツは大人っぽくて色っぽいと思います』(30歳/営業)

ミニスカなど取り入れたりするのが怖い……。
なんて方には普通にパンツスタイルがオススメ。
男性は正直そこまで足を見せてほしいなんて思っていません。

むしろパンツスタイルでしっかりと足をタイトに細く見せたほうが男性ウケがいいです。
大人っぽくてむしろナチュラルで好きというかたが多いです。

(2)ストライプパンツスタイル

『脚がスラッと細く長く見えて綺麗!』(29歳/経営)

柄物が怖くて普通のパンツになりがちな方もいるかと思います。
そこでオススメなのがストライプワイドパンツ。
縦のストライプによって、スラッとした足を印象づけます。

色は冒険しすぎずに、ネイビーがいいでしょう。
普通のパンツと色は似ているので、履きやすいかと思います。

(3)デニムタイトスカート

『タイトスカートはヒップラインが強調されるので大人の色気がありますね』(28歳/SE)

ミニスカートが怖いけどスカートをやってみたい……!なんて方にオススメです。
デニムタイトスカートは春夏に履きやすいアイテム。

素材もデニムなため普段から履きやすく取り入れやすいかと思います。
タイト感できちんとした大人を演出できるので、30代前半でも全然オススメできるアイテムです。

(4)ワンピース

『さらっと女性らしさもあって可愛い!』(29歳/広告)

一枚ですぐにおしゃれが叶うワンピース。
仕事や子育てなどで忙しい女性に大変オススメなアイテムです。

ライトブルーなどで少し小洒落た感じを出すのがオススメ。
白や黒などは王道すぎるので、ちょっと色を入れたものを入れると手抜き感がなくなりますよ。


いかがでしたか?
今回は頑張りすぎない「お色気モテコーデ」について4つご紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)