彼に会いたい!と思ったときにLINEでアピールをする女性は多いですよね。
そんなときは彼にもぜひ会いたいと思ってもらうべく、色気のあるLINEで、彼の会いたい欲を刺激しましょう!

今回は、男性の会いたい気持ちを高まらせるお色気LINEをご紹介していきます。

(1)お風呂入ってたアピール

『お風呂上がりを想像してしまってドキドキ!』(28歳/不動産)

お風呂入ってたなんてことをLINEで言われて、密かに興奮する男性は多いといいます。
「お風呂上がりってどんな感じなんだろ……」と彼は考え、ドキドキのあまりつい会いたい気持ちを強めてしまうはずです。

女性の色っぽさを感じさせる「お風呂」や「着替え」などのワードは鉄板です!

(2)今、〇〇君のこと考えてた

『あざとくて可愛すぎる!こんなこと言われたら意識しちゃいますよ』(32歳/経営)

ちょっと思わせぶりな感じで、「〇〇君のこと今考えてた」と送るのもあざとくていいですよね。

あざといなぁ、ズルいなぁ……なんて彼は思いつつも、やっぱりなんだかんだその可愛さにやられてしまうもの。
彼からLINEが来たときに、ちょうど良く送るのもオススメです。

(3)夢でなら〇〇君に会えるかな

『甘えてる感じが可愛い!』(28歳/マーケティング)

会いたいという一言を付け加えつつ、夢でなら〇〇君に会えるかなぁなんて健気なことをいうLINEも効果的。

可愛らしさもありながら、寝る時の無謀な感じをイメージさせるのでまさに色っぽさもあるLINE。
そんな魅力たっぷりのLINEをもらって、ドキドキしない男性はいませんよね。

(4)写真を送る

『可愛い写真が送られてくると、会いたくなっちゃいますね』(31歳/IT)

思い切って自分から写真を送って、彼の会いたい欲を刺激するのもあり。
たとえばオススメは、新しいリップを塗り、「新しいの買ったの」と送るLINE。

プルプルの唇が可愛い写真が送られてきて、彼としてはつい盛り上がってしまうはず。
可愛い!早く会いたい!と写真を見たからこそ、会いたい欲はさらに燃えあがるものです。


いかがでしたか?

お色気LINEで彼の会いたい欲を刺激すれば、いつも以上に気にかけてもらえることは間違いなしですね。
急に彼が「会いたくなっちゃった」と家にやってくる可能性だってあるはずですよ。

(恋愛jp編集部)