多くの男性は、やはり彼女とお風呂に入ることを楽しみたいと思っているもの。
女性は一緒にお風呂入るのは苦手……と思う人も正直多いですが、たまにはお風呂で彼をもっと興奮させてみませんか?

彼ももっと今までよりあなたのことを好きになることは間違いなしでしょう。

そこで今回は、男性が一緒にお風呂に入って興奮することをご紹介していきます。

(1)彼の前で体を洗う

『恥ずかしそうに体を洗ってる姿にめちゃくちゃ興奮する』(27歳/マーケティング)

彼の前で体を洗うというのは、男性にとってはめちゃくちゃ興奮するものなんです。
まず女性が自分で自分の体を撫でているという行為自体がとても色っぽいですよね。

ちょっと恥ずかしそうにしながら、彼が見る前で体を洗ってみるといいでしょう。
さらに彼をドキドキさせるなら、少しゆっくりめに体を動かして洗うのがポイントです。

(2)彼女に体を洗ってもらう

『彼女とお互いの体を洗いっこするのも楽しいですよね』(29歳/営業)

彼女に体を洗ってもらうことに興奮する男性もやっぱり多いですよね。
可愛い彼女の体を見つつ、色っぽく自分の体を撫でてもらうように洗ってもらうこと、この状況に興奮しない男性はいないでしょう。

また洗いっこするのを楽しみたいという男性も多いはず。

(3)彼女の恥ずかしそうな姿を見る

『恥ずかしそうにしてる姿が見られると嬉しいですね(笑)』(28歳/金融)

単純に彼女が恥ずかしそうにしている様子に、興奮を覚えるという男性も多いです。
実際恥ずかしくて彼と一緒にお風呂入るのは苦手、と思っている女性もたくさんいるでしょう。

ただ男性にとっては、そんな恥じらっている彼女の姿こそ大好物だったりするんです。
お風呂でも振る舞いがわからないというときは、まずは恥ずかしそうにするだけでもOK。
むしろそれだけでも彼はドキドキしてしまうこと間違いなしでしょう。

(4)彼女がいつもより色っぽい声を出す

『声が響くお風呂の中で色っぽい声を出されるともうたまんない!』(31歳/マーケティング)

お風呂って声が響きますよね。

ちょっとエッチなイタズラをされたら、いつもより色っぽい声を出してみるといいかもしれません。
お風呂で出される彼女の可愛い声に、たまらなく興奮してしまう男性は多いんです。


いかがでしたか?

以上のようなことを意識すれば、彼とのお風呂タイムももっと楽しめるはずです。
ぜひいつもより興奮するお風呂タイムを意識して、彼を自分にもっと夢中にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)