女性の無防備な姿や隙だらけの姿を見たら、男性は誰だって狼になってしまうもの。
まさに襲ってくださいと言わんばかりのシチュエーションを前にして、何もしない男性はいないでしょう。

そこで今回は、彼が本能的に襲いたくなる無防備な姿をご紹介していきます。

(1)酔っ払っている

『女の子が酔っぱらってる無防備な姿は可愛らしいですよね』(31歳/SE)

彼女の酔っ払った姿を見たら、男性は誰だって興奮してしまうもの。
可愛らしくちょっと子どもっぽいような無防備なさまに、つい目を奪われてしまうことでしょう。

酔っ払うと顔が赤くなったり目がとろんとする人は多いですよね。
そんな特徴こそ、男性を盛り上がらせるものです。

(2)眠そうにしている

『眠たそうに目をこすってる様子が可愛い』(29歳/公務員)

眠そうにしている様子も可愛らしく、男性にとってはたまらないものでしょう。
目をこすってウトウトしていたり、眠気のあまり無防備になり下着が少し見えていたり……。
そんな光景を見て、ベッドに連れていきたくならない男性はいないほどでしょう。

(3)お風呂上りで艶っぽい

『お風呂上がりでちょっと火照ってる感じがセクシーでいいね』(30歳/コンサル)

お風呂上がりもセクシーで、男性人気はいつも高いもの。
いつもより艶っぽくきれいな大人の女性らしさ満載で、彼としては唾をゴクリと飲むほど夢中になるはずです。

そしてお湯で火照っているからこそ隙もあり、まさに大人の女性の無防備な姿という感じで男性にはたまらないもの。
そのまま押し倒してイチャイチャタイムに突入したくなるほどですね。

(4)ソファでくつろいでいる

『無防備にくつろいでいる姿が隙があって可愛い』(27歳/マーケティング)

日常の風景の一部ですが、ソファでくつろいでいる姿にも無防備さを感じる男性は多いといいます。

プライベートな感じだからこそいい意味で気を抜いている感があり、男性としてはつい襲いたくなるのでしょう。
ちょっとラフ気味な部屋着を着ていると、さらに隙のある感じは増します。


いかがでしたか?

女性の無防備な姿や好きのある様子を、男性はいつだって見逃さないものです。
むしろその瞬間に女性が可愛らしく見える魅力が詰まっているといっても過言ではないでしょう。

彼の性欲を刺激したい……と思ったら、ちょっと無防備なさまを出して、彼に近づいてみるといいかもしれません。

(恋愛jp編集部)