女性の表情には、男性が本能的に襲いたくなるような強い魅力があります。
彼とのイチャイチャタイムやベッドに入った時間をもっと盛り上げるなら、自分の表情で彼をムラムラさせることも意識したいですね。

今回は、男性が本能的にムラつく彼女の表情をご紹介していきます。

(1)小悪魔的に笑う表情

『小悪魔の魔力にやられちゃうんですね』(27歳/企画)

小悪魔的に、ちょっといたずらっぽく笑っている表情は、男性をドキドキさせるもの。
得意げに笑う顔に可愛さや色っぽさがあり、襲うことで彼女の表情をとろけさせたい!と彼は感じてしまうんですね。

あざとく上目遣いしたり、流し目して何か言いたげな表情を作ったりするのもポイント。
思わせぶりな大人な表情に、彼はすっかり心を奪われてしまうはず。

(2)ピュアな感じに照れている表情

『可愛い表情をみるとついイタヅラしたくなっちゃう』(27歳/広報)

男性は、彼女のピュアな感じにとにかく癒されるもの。
初々しく、まるでまだまだ男性慣れしていないかのような純粋な感じに、男性はつい襲いたくなってしまうんですね。

褒められたり「好き」と言われたりスキンシップされたりしたときは、可愛らしく照れている表情を見せましょう。
彼は一瞬でムラっとしてしまうこと間違いなしです。

(3)優しく微笑む表情

『愛しくなってまずはチューですよね。そこからは止められないです』(31歳/公務員)

優しく微笑む女性の表情には、男性は母性を感じてつい甘えたくなります。
また、落ちついたその表情を、あえて崩して自分だけのものにしたいなんて独占欲を燃やす男性も多いでしょう。

ベッドの上で優しく微笑んでくる彼女を見て愛おしさがこみあげてきて、その勢いから押し倒したくなる男性はたくさんいるはず。

(4)キスしてとろけている表情

『感じちゃってるみたいな色っぽい表情はドキドキします』(29歳/インテリア)

キスしたりハグしたりしたときに、雰囲気に酔いしれてとろけている彼女の表情も彼にとってはたまらないもの。
もっとたくさんのことをして、彼女の表情をめちゃくちゃにしたい……なんて感じている男性は多いでしょう。

彼のキスが良かったときは、とろけて何も言えなくなってしまっている感を出すと良いですね。


いかがでしたか?
以上のような魅力的な表情には、男性は無意識のうちに心奪われて性欲を強めてしまうもの。
彼と一緒にイチャイチャを楽しむときは、可愛い表情を作って、ぜひ彼をもっと興奮させちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)