男性が興奮するセックスとは、どのようなセックスなのか気になるという女性の方。
実際気になっても、なかなか聞けない内容ですよね。
そこで、男性に聞いた、史上最高に興奮したセックスについてまとめてみました。

(1)噛む

『向こうが積極的なのがわかると興奮する』(27歳/広告)

セックスの際に、激しいキスをすると盛り上がりますよね。
その際により男性を興奮させるには、唇を噛むなどのキスのテクニックがおすすめです。
最初はゆっくり落ち着いてキスをして、徐々に激しくすることで、男性はドキドキが止まらなくなるようです。

(2)恥じらいをみせる

『付き合いが長くなっても、恥じらってくれる方が良い』(29歳/公務員)

大胆な女性の中にはセックスの際に裸になることに抵抗がないという人もいますが、それでは男性は興奮しないようです。
恥じらいながらゆっくり脱ぐ、または自分では脱がず、脱がされるのを待つという方法が、男性にとってドキドキします。
セックスの際には恥ずかしがることで男性を興奮さることで、あなたの虜にしちゃいましょう。

(3)耳元で囁く

『その行為だけでドキドキしてしまう』(30歳/営業)

セックスの際に耳元で囁かれると、男性は興奮を覚えます。
その際には、「もっとして」など、色っぽくおねだりするような発言で、彼を喜ばせることにつながります。
耳元で吐息交じりに囁くと、男性のテンションが上がるのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(4)焦らす

『我慢できなくなって、激しくしてしまう』(25歳/製造)

セックスの際に、焦らされると男性は興奮し、ますます激しいセックスを求めるようになります。
焦らしはセックスを盛り上げるためにはおすすめなテクニックと言えます。

激しさを求める際には「まだだめ」などとかわいく焦らすことで、相手を弄びましょう。
そうして我慢させることでその後の盛り上がりにつながるので、試してみることをおすすめします。


男性が興奮するセックスを実現するには、女性のテクニックが重要になります。
それを参考に、彼のことをこれまで以上に満足させてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む