今回は、朝に使える女性からのエッチのおねだりテクに密着しました。
朝もしたくなった時は、下記の4つの方法が特に効果的!
彼を翻弄する魅惑のテクを身に付けて、ラブラブな時間を堪能しちゃいましょう。

(1)彼のアソコを無言で優しく撫で回す

『元気になっちゃったらもうするしかないよ!』(25歳/広告)

おねだりすることが恥ずかしい人は、無言で彼のアソコを刺激してみましょう。
優しく撫でまわすことで、あなたの思いは十分伝わるはず。

ちょっぴり小悪魔な笑みを浮かべながら「硬くなってきたね」と言えば、よりエロさは増すので実践する際はしっかりと意識しておきましょう。

(2)「したいな」と可愛くおねだり

『可愛く言ってくれたら自動的に立っちゃうな』(27歳/会社員)

彼と朝からしたいと思ったら、ストレートにその気持ちをぶつけちゃいましょう。
ただし、彼をその気にさせるためにも、可愛く甘え声でおねだりすることが大切。
上手におねだりして、お互いの心と体を満たしていきましょう。

(3)体を密着させて「昨日はすごく気持ちよかった」

『昨日のことを話してるうちにムラムラしてきそう……』(30歳/出版)

体を密着させて彼を興奮させるのも、ベストな選択。
さらに昨日のエッチを思い返す発言を加えれば、もはや男性の性欲を制御することはできなくなるでしょう。

ムード満点な朝を迎えて、彼との愛情を確かめ合いましょう。

(4)おはようのフェラ

『朝から最高です♡』(32歳/SE)

「朝からフェラをされたい」と望む男性は、意外と多いです。
そのため、まずはおはようのフェラで彼をその気にさせる方法もオススメ!
濃厚なフェラをして、とびっきりエッチなムードを作り上げちゃいましょう。

ただし、「フェラはお風呂に入ってからされたい」という男性も多いので、先走った行動はNGですよ!


朝からエッチがしたいなんて、女性からはなかなか切り出せませんよね。
しかし、上記のテクを加えれば、意外と簡単に彼の気持ちを動かすことができます。
彼を骨抜きにするおねだりテクを身に付けて、極上の時間を朝から楽しんじゃいましょう。

(恋愛jp編集部)