今回は、男性が心底ガッカリする下手くそフェラをご紹介!
こんなフェラをしていると、男性の気持ちはどんどん冷めていってしまうかもしれません。
NGフェラの特徴を把握して、彼を骨抜きにできるテクを身に付けていきましょう。

(1)歯が当たる

『男にしかわからないと思うけど、苦痛でしかないんだよ~』(28歳/宣伝)

歯が当たるフェラは男性たちから大不評!
「痛くて白ける」「もうやめてほしい」なんて酷評が寄せられてきています。

いくら彼を気持ち良くしてあげたいという思いがあっても、歯があたることで男性は興醒めしてしまうので要注意!
フェラを行う際はしっかりと大きな口を開けて、歯が当たることを防ぎましょう。

(2)いきなり咥える

『焦らしてくれた方が、咥えてくれたときの気持ちよさは倍増するんだよね』(25歳/会社員)

フェラは焦らしを重ねて彼の興奮を徐々に高めていくことが大切です。
そのため、いきなり咥えてしまうのはNG。
まずは丁寧に優しく舐めて刺激を与え、しっかりとムードを作っていきましょう。

(3)いきなりスピードが速い

『あんなに可愛かった彼女が終始激しいと、ちょっと引くかも(笑)』(29歳/インストラクター)

フェラは緩急をつけることも非常に大切。
そのため、いきなり激しいフェラを行っても、男性に真の快楽を届けることはできません。

最初はゆっくり行い、徐々にスピードを速めることを意識して最高のフェラをプレゼントしましょう。

(4)舌で舐めるだけ

『ずっとペロペロしてるだけって、ちょっと笑けてくる(笑)』(33歳/管理)

苦しいからといってずっと舌先で舐めるだけでは、刺激が足りません。
そのため、頃合をみて咥えることにシフトチェンジすることが大切。
ペロペロするだけだと、彼はいつまで経ってもイクことができないので注意しましょう。


フェラに不慣れな場合は、どうすれば気持ち良いのか彼に尋ねることがベスト!
人それぞれ気持ち良いポイントは異なるので、本人からやり方を教わるのが1番良いのです。

彼が本当に望む極上フェラの方法をマスターして、一生忘れられないような快楽を届けてあげましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む