ニットは冬だけのアイテムではありません!
春から夏にかけて、薄手のニットもモテアイテムとして君臨し続けています。
そこで今回は“春夏”の「男モテニットコーデ」4選をご紹介します。

(1)黒Vネックニット×アンクル丈デニム

『大人っぽくて上品ですごい好きなコーデです!』(30歳/金融)

カットソーよりも大胆かつ上品にまとまるニット。
Vネックニットなんてどうでしょうか?
V字から見えるデコルテと黒という魅惑的な色が男性を刺激します。

またアンクル丈のデニムと合わせて足元を見せることで、春夏らしいコーデの完成です!

(2)黒フレンチスリーブニット×ホワイトワイドパンツ

『白と黒のモノトーンコーデが落ち着いててオシャレ!』(28歳/IT)

春夏にかけてノースリーブは少し早いかも……なんて方にはフレンチスリーブがオススメ。
肩をちょうどよく隠してくれるので、肌を見せすぎずに住みます。
見せすぎないところが大人上品。

ホワイトのワイドパンツと合わせることで、上限のバランスがちょうどいい感じになります。
同時に白黒のモノトーンコーデに出来るので、おしゃれ見えします。

(3)ピンクニット×黒スキニー

『黒のスキニーにピンクのニットが女性らしくて可愛い』(29歳/広報)

小悪魔感を出したければこちらの組み合わせがオススメです。
黒い小物と黒スキニーで差し色ピンクニット。
このピンクによって血色感を出します。

少し男性を厳選できるコーデです。
厳選された男性でも翻弄されること間違いなし。

(4)ニット×カーディガン

『肩掛けしたカーディガンでこなれ感が出ててオシャレだね』(30歳/人事)

薄手のカーディガンを羽織ってもいいかもしれません。
天気が変わりやすい5、6月にピッタリ。

カーディガンを着るのではなく、肩掛けしてみるとこなれた感が出てかっこいいですよ。


いかがでしたか?

今回は、“春夏”の「男モテニットコーデ」について4つご紹介しました。
冬だけでなく春夏もニットを使ってモテちゃいましょう!
ぜひ参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む