他の子には絶対しないよ…♡男が「心を許した」女性にだけとる態度って?

他の子には絶対しないよ…♡男が「心を許した」女性にだけとる態度って?

(2)転勤になるかも 転職するかも などネガティブな話をする

彼に「今すぐじゃないけど転勤になる」「転職を考えている」などと重い話をされると、どう返してよいのか困ってしまいます。
そのような暗い話をされると遠回しに別れ話をされているようにも感じる人も多いのではないでしょうか。

男性が将来の話をしたと時はあなたとの将来を考えている証拠です。
それでも付いてきてくれるのかあなたの気持ちを確かめています。

(3)疲れた顔を隠さない

いつもは女性に気を遣って、笑顔を絶やさないような彼が、疲れた顔を隠さないようになってくるとどうしたのか気になりますよね。

そのような自分の弱い部分をさらけ出すのはあなたに心を許している証拠なのです。
そんな彼の姿を見たらさりげなくサポートしてあげましょう。

(4)愚痴を聞き逃さない

今まで彼に愚痴を言っても聞き流していたのに急に、「それは違うよ」「もっとこうしたらいいんじゃない」など返されると、彼の気持ちの変化が気になりますよね。

「ただ愚痴を言いたいだけなのに」と感じてしまいますが、あなたのことを真剣に思っているからこそのアドバイスでもあります。
そのような時は素直に受け止めましょう。


他の子には絶対しないよ…♡男が「心を許した」女性にだけとる態度4つを紹介しましたが、いかがでしたか?
彼の態度が素っ気ないと感じたら、実はあなたに心を許している証拠かもしれません。

(恋愛jp編集部)