ほっそりしたボディラインは女性の憧れですよね。
エクササイズも重要だけど、コーデで細く見せられたらうれしい。

今回は男をメロメロにする「華奢見せコーデ」を4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)フーディー

『ダボっとしたシルエットのおかげかかなり華奢に見えるね!』(30歳/人事)

彼氏の服を借りたような、ダボッとシルエットはラクチンなうえ、華奢見えアイテムでもあります。

オーバーサイズで気になる二の腕やお腹周りは隠しちゃいましょう。
丈が長いものであれば、おしり周りもカバーできます。

萌え袖で気になる彼もキュンとしちゃう。
ヘアはアップにするとうなじを見せることができるのでオススメです。

(2)デコルテ見せ

『デコルテが綺麗に見えるとすごいグッとくる』(28歳/美容師)

骨っぽさをアピールすると華奢にみえるんです。
そこでオススメのパーツがデコルテ。
顔周りをすっきり見せてくれます。

オフショルのトップスやワンピースを合わせると色っぽいかつ華奢な印象になるので、オススメです。

(3)ロングアウター

『スラッとしたシルエットになって細く見える!』(31歳/経営)

スタイリッシュに体型カバーをしたい方にオススメなのが、丈の長いアウターです、
全体をIラインで統一することを意識すると、華奢に見せることができます。

春らしいアイテムでいうと、薄手のカーディガンやトレンチコートがイチオシ。
ボトムスはベルトで絞めてあげるとメリハリが付きます。
二の腕やヒップ周りを隠しつつ手首などのパーツは肌見せしてください。

(4)ロングスカート

『ゆらゆら揺れるロングスカートは華奢に見えるし、女性らしくて可愛い!』(27歳/営業)

とくに気になる方が多い下半身は、ロングスカートでカバーできます。
プリーツが細かくたくさん入っている物を選ぶと、スカートが揺れて女性らしい印象に。
あたたかい風に吹かれるデートにオススメのアイテムです。

ポイントは足首を肌見せすること。
脚長効果があるうえ、足元を軽く見せてくれるので、ぜひ試してみてください。


今回は、男をメロメロにする「華奢見せコーデ」を4パターンご紹介しました。
いかがでしょうか?
買い物の際やコーデを考える際に参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)