受身になってばかりじゃ彼もつまらないと感じてあなたとの距離を置いてしまうかも!?
実はモテる女性は密かに彼を虜にするようなキスのテクニックを持っているのです。

このページでは男性がメロメロになるような「楽しませキス」4つを紹介します。

(1)緩急をつける

『急に貪るような激しいキスって燃えるよね』(28歳/広報)

いつも同じようなキスじゃ、いくら大好きな彼女でもマンネリ感を隠せません。
そんな時は良い意味で彼を裏切るような緩急を付けたキスに挑戦してみましょう。

最初は触れるか触れないかぐらいの距離感で見つめ合った後に急に激しくキスをすると、そのギャップに男性は刺激を感じてしまうのです。

(2)焦らす

『いつものように顔近づけたら「だぁめ♡」っておあずけでなんか新鮮だった!』(28歳/映像)

彼がキスをしようとしたらあえて焦らしてみるのも効果的です。
「いつも彼のタイミングでキス」をしている人もたまには自分が主導権を握ってみましょう。

彼はおあずけをくらったような気分になりますが、余計にあなたを求めたいという気持ちが強くなります。

(3)半開きで舌をちょっと出す

『エッロいとこがまたいい!』(32歳/建築)

キスの時はエロチックなムード作りも大切です。
艶々した半開きの唇から舌がちょっと見えると、なんともセクシーな色っぽさを感じます。

楽しませキスをするには唇のケアも忘れずに行いましょう。

(4)初めてのキスのようにドキドキさせる

『初めの頃の初々しさってなんかドキドキするよね』(26歳/アパレル)

こなれた大人の雰囲気をだすことも素敵ですが、初めてキスをした時のあのドキドキ感にはかないません。
初めてキスをした時のシチュエーションを再現すると、初めてのキスの時を思い出して新鮮な気持ちになります。

特別なキスのテクニックを用いなくても、ドキドキを共有すると気持ちが盛り上がるでしょう。


キミの唇がいい♡彼を虜にする「楽しませキス」4つを紹介しましたが、いかがでしたか?

テクニックに走りすぎてしまうとプレイのようにも感じてしまうので、彼とのキスはあくまでもムードを大切にすると良いでしょう。
参考にして、素敵なキスを楽しみましょう♪

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む