今回は、男性の興奮を最高潮に高める喘ぎ声の出し方に密着しました。
いつもと違ったプレイを楽しみたい人は、喘ぎ声を変えるだけで効果があるかも!?
さっそく大好きな彼を悩殺する喘ぎ声について確認していきましょう。

(1)吐息も一緒に漏らす

『はぁはぁしてるとめっちゃリアルだよ』(26歳/飲食)

喘ぎ声と一緒に吐息を漏らすことで、よりリアルな快感を演出することができます。
思わず漏れてしまった彼女の吐息に、彼の興奮は絶頂へと昇り詰めることでしょう。

ただし、鼻息が荒くなるとムードは台無しになるので、口でしっかり呼吸することを意識しておきましょう。

(2)口元に手を当てて必死に我慢する

『声我慢してる時の苦しそうな顔がめっちゃそそられる!』(35歳/サービス)

気持ち良いのを必死に我慢している喘ぎ声は、男性の心に大きく響く模様。
そのため、口元に手を当ててできる限り声を我慢するのも良いでしょう。

我慢しているのにでちゃう……そんなエロさ満点の喘ぎ声は、彼を興奮の渦へと誘うこと間違い無しです!

(3)感じたままに気持ち良さを表現する

『本能のままに声出してするセックスの開放感好き』(27歳/輸入)

喘ぎ声を我慢せずに感じたまま出すのも良い選択です。
彼女のヨガっている姿も加われば、視覚と聴覚の両面で彼を興奮させることができます。

セックスの時だからこそ素直に感情を表現して、彼との甘いひと時に身を委ねましょう。

(4)動きに合わせて声を大きくしていく

『激しくしたら声も大きくなるのが感じてる証拠かなって』(31歳/営業)

ずっと一定のリズムや大きさで喘ぎ声を出してしまうと、どうしてもわざとらしさが目立ってしまいます。
そのため、彼の動きに合わせて初めは小さく、徐々に大きくしていくのがベスト。

リアリティのある喘ぎ声で、とびっきり濃密な時間を作り上げましょう。


男性の興奮を一気に高ぶらせることができる女性の喘ぎ声は、非常に重要です。
喘ぎ声にちょっぴり工夫を凝らせば、彼はいつも以上に興奮してくれるかもしれません。

今回紹介した例を参考にとびっきりエッチな喘ぎ声を出して、今までにない素敵なひと時を彼と一緒に過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む