今回は、男性が思うお目覚めフェラの意識調査を実施!
一体彼らはお目覚めフェラに対して、どのような感情を抱いているのでしょうか。
知られざる男性心理を下記で紐解いていきましょう。

(1)賛成派「AVみたいで興奮する」

『朝から幸せすぎるでしょ!』(28歳/商社)

朝からのフェラは、AVみたいで興奮するという男性意見が多く寄せられてきています。
単純かもしれませんが、男性はAVのプレイを実際にやってみたい衝動に駆られる時があるんだとか……。

彼を幸福感で満たしてあげたい時は、積極的に挑戦してあげると良いかもしれませんね。

(2)賛成派「気持ち良いからぜひやってほしい」

『夢かと思ったら、ほんとに彼女のフェラだった、幸せ!』(28歳/建築)

まだ意識がはっきりしていない時のフェラは、「温かくて気持ちいい」「夢見心地になれる」と絶賛の声が集まっています。
現実とフワフワする感覚が重なると、なんとも言えない快感が押し寄せてくるようです。

奉仕してあげたいと思い立った時は、お目覚めフェラを実践してみると彼に最高の喜びをプレゼントできるかもしれませんね。

(3)反対派「朝からそんな元気ない」

『そんな気持ちになれないよ、朝は』(32歳/飲食)

反対派の人からは、「朝からはツライ」「低血圧だからそっとしておいてほしい」といった意見が寄せられてきました。
特に仕事で疲れている時や外出する予定がある時に朝からフェラをされるのは、厳しい模様。

彼の体調や予定もしっかりと考慮してから、お目覚めフェラをするかどうか判断した方が良いかもしれませんね。

(4)反対派「お風呂に入ってからにして欲しい」

『彼女といえど寝起きを舐めさせるのはちょっと』(27歳/不動産)

少数派の意見となりますが、清潔感を気にする声もありました。
「お風呂に入ってからにして欲しい」「綺麗にしてからにして欲しい」というデリケートな悩みを持つ人もいるようです。

彼が嫌そうな素振りを見せたら、素直にすぐ中断するようにしましょう。


お目覚めフェラは、賛成派の意見が大多数を占めています。
しかし、その一方で反対派の意見もしっかりと寄せられてきているので要注意。
彼はどちらの意見なのかしっかりと見極めてから、行動へと移しましょうね。

(恋愛jp編集部)