男性をハグでドキッとさせたいなら不意を狙いましょう。
不意打ちが究極に意識させたい時に効果が発揮されます。
今回は不意を狙った「ハグの仕方」について紹介します。

(1)彼の腕を両腕でギュ♡

『無邪気すぎ♡』(27歳/保育士)

彼との待ち合わせ、せっかくならキュンとさせちゃわない?
「〇〇くん、お待たせ!」
そう言って彼の腕にギュしちゃいましょう。

会うなり心を鷲掴みにされちゃう彼。
考えていたデートのスケジュールもぶっとんで頭の中真っ白になりそうです。

早速照れちゃいます。
あま~いデートの幕開けですね。

(2)寒いよ……ベッドで♡

『ベットの中でイチャイチャするのって最高に幸せな時間っすね』(24歳/建築)

ベッドで密着!
「寒いよ……温めて」
なんてくっつかれたら幸せすぎてもう壊れそうです。

女性も寒い時の彼の体温を感じるのってすごく幸せですよね。
くっついたらもう離れられな~い。

そのままキスして彼に触れられてなんてキャ♡
素敵な妄想しちゃいます。

(3)後ろからハグ

『かわいい彼女にされたいな~』(28歳/サービス)

後ろからハグされたいのは女性だけではありません。
男性だって憧れているのです。
だから不意をついて後ろからハグ……彼キュンキュンしちゃう。

後ろから抱きついてユラユラ揺れて甘えてみましょう。
そのまま彼が後ろを振り向いたところでチュ♡

「大好きだよ!」と耳元で囁いてみても。
ゾクッとしてたまらなくなってしまいます。

(4)ハグに強弱つけて

『その時々で彼女の気持ちがすごく伝わる』(31歳/企画)

ハグに強弱をつけることで違ったキュンを与えることができますよ。
弱めに包み込むように抱きしめることで「大切に思っているよ……」という気持ちを添えることができます。

逆に強く抱きしめることで「溢れ出しそうな彼への愛情……愛してるよ!」と強く伝えることができるのです。

好きすぎて苦しいよ……という時には自然に抱きしめる力も強まってしまいそう♡
不意に力を強められて彼も気持ちが高ぶりドキドキしちゃう。
彼も強い力で抱きしめ返してくれますよ。


不意を狙ったハグで彼はドキドキが止まりません。
あなたのこともっと好きになっちゃう。
さあ、あなたはどのハグで彼をキュンキュンさせたいですか?

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー