アウトドアなデートに合わせたいのは動きやすいボトムスですよね。
らくちんなだけでなく、スタイルを良く見せられたら、なおうれしい。
今回は“彼ウケ抜群”外デートで履きたい「美脚ボトムス」を4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)ハイウエストワイドパンツ

『ハイウエスト、スタイル良く見えて好きっすねー』(22歳/IT)

ハイウエストなので脚長効果が期待できるこちらのアイテム。
足首にかけてワイドなシルエットになっているので、太さが気になる脚をカバーしてくれます。

厚底を合わせると今っぽく、ヒールを合わせると大人っぽく着こなせます。
ポインテッドトウをあわせて、裾からチラ見せさせるのも大人っぽくてオススメ。

(2)リブフレアレギンス

『動きやすそう!一緒にキャッチボールとかしたいな』(29歳/広報)

履き心地抜群のレギンスがおしゃれに!
リブフレアレギンスは、美脚に見せてくれるアイテムでもあります。

膝がきゅっとしまっているテーパードのレギンスがオススメ。
気になる太ももやふくらはぎをカバーしつつ、脚を長く見せてくれます。

白Tをインしてモードなコーデ、フーディーと合わせてカジュアルに。
お好きなスタイルで楽しんでみてください。

(3)ボタンペンシルスカート

『足がキレイに見えてそそられる!』(26歳/美容師)

シンプルなペンシルスカートに飽きたという方にオススメのボタンペンシルスカート。
デザイン性の高いアイテムなので、一気におしゃれに見えます。

中でもスリットが入っている物をイチオシ。
脚をチラ見せできるので、色っぽくなるうえ下半身が重めのコーデになりません。

(4)ハイウエストデニム

『キレイめ、シンプルでgood!』(33歳/製薬)

言わずと知れた美脚アイテム。ハイウエストデニムは欠かせません。
着回し力も高いので、1本は持っておきたいです。
プチプラブランドからも発売されているので、自分に合うものを探してみてください。


今回は、“彼ウケ抜群”外デートで履きたい「美脚ボトムス」を4パターンご紹介しました。
いかがでしたか?
買い物の際やコーデを考える際に参考にしてみて下さい!

(恋愛jp編集部)