誰もが羨むようなラブラブカップルは、LINEでもイチャイチャタイムを楽しんでいるもの。
彼ともっとラブラブになりたいけど何をすれば……というときは、まずは彼とのLINEの内容にこだわってみては?
そこで今回は、ラブラブカップルが実践しているイチャイチャLINEをご紹介していきます!

(1)短文でテンポ良く楽しく

『息が合うってことだよね』(32歳/証券)

ラブラブな二人のLINEは、とにかくテンポよく短文で送るのが特徴的。
短文の方が返信もしやすく、長くやり取りをするうえで負担にならないんですね。
そしてハートやスタンプを積極的に使い、楽しそうな雰囲気を出すのが非常に大切です!

(2)お互いの好きな話題に寄り添い合う

『お互いのことを良く知ってこそだなーって思います』(35歳/営業)

自分の好きな話題だと、LINEも送りやすく楽しいですよね。
ラブラブな二人のLINEは、お互いの好きな話題に寄り添い合う気遣いを欠かさないものです。

彼が好きな話で盛り上がったり、次の日は彼女の好きな話で盛り上がったり……。
そんなお互いの気遣いが、二人のラブラブな関係を作っていきます。

(3)「好き」や褒め言葉は不可欠

『好きって伝えるのはマストでしょ!でないとLINE終われない!』(28歳/人事)

やっぱりイチャイチャLINEに欠かせないものは、「好き」の言葉や褒め言葉。
愛情表現を欠かさないカップルは、お互いを必要としていることを実感できてラブラブ度も上がります。

LINEだからこそ褒め言葉や好きの言葉も言いやすいものです。
彼とのラブラブ度を上げるなら、もっとLINEで愛情表現をたくさんしていくようにしたいですね。

(4)デートプランで盛り上がる

『彼女とは週に1回しか会えないんで、もっぱら次会うときのことを話し合います♡』(23歳/販売)

デートプランでも盛り上がることも実は多いです。
次はどこに行こう、今度はあそこがいいなど、今後の予定についてラブラブカップルは話が止まらないもの。
それも、二人でいることを本当に楽しく思っている証拠ですね。

特に女性は、デートプランを考えるのを彼に任せがちなところがあります。
たまにはこちらから提案することで、彼とよりラブラブな関係を作っていくことができるはず。


いかがでしたか?
ラブラブなカップルは、やっぱりLINEでも楽しくやり取りできるように心がけているもの。
すぐにでも真似できるものばかりですので、ぜひ以上のようなLINEで、彼とのやりとりを盛り上げてラブラブ度を上げていきましょう!

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む