アラサー女子はやっぱり高級ブランドの1つは持っておきたいところ。
特に、ミニバッグは使い勝手もよく、ラグジュアリーに見せることができます。
そこで今回は、アラサー女子注目!ラグジュアリーを演出するミニバッグを4つご紹介します。

(1)A・P・C・(アー・ペー・セー)のハーフムーン

『レザーの質感がコーデと合わせてあるとこだわり感じるね』(32歳/営業)

A・P・C・(アー・ペー・セー)のハーフムーンはシンプルなデザインと豊富なカラーでアラサー女子に人気の商品です。
レザーもエンボスレザーやスムーズレザー、シャイニーレザーなどと様々なので、普段の服装に合わせて選べるのもうれしいポイント。
黒のカバンは定番になりがちですが、ちょっぴり大人の色にチャレンジできるのもアー・ペー・セーのハーフムーンです。

(2)CHANEL(シャネル)

『一目でブランドわかるけど、主張しすぎてないのが好き』(25歳/アパレル)

誰もが見たらわかるブランド品、CHANEL(シャネル)は普段使いでも非常に便利&ラグジュアリーなスタイルを演出できます。
シンプルなデザインが多く、どんなファッションにも合わせやすいのが特徴。
どんなシンプルな服装をしていても、このミニバッグがひとつあることでワンランクアップの自分を魅せることができちゃいますよ。

(3)Stella McCartney(ステラマッカートニー)

『バッグに高級感あると、全体的に大人の雰囲気になるね』(31歳/広報)

Stella McCartney(ステラマッカートニー)は芸能人やモデルさんが使用しているということで人気のブランド。
中でも、ファラベラミニトートバッグはシンプルなのに個性的なデザインで、高級感がとてもあふれています。
甘いファッションにもカジュアルなファッションにも合わせられるのはとてもうれしいですね。

(4)PRADA(プラダ)

『これぞ大人女子のブランド定番って感じ』(29歳/経営)

プラダのミニバッグも種類や色が豊富で、あなたにピッタリのものを見つけることができます。
絶対的人気な黒から、ガーリーなピンク、ちょっとカッコイイ女性を演出できる赤などカラーは多種多様です。
プラダを持つことでさらに自分がハイランクになる感じがすることも、人気の秘密かも。


いかがでしたか。
アラサーならひとつは持っておきたい高級ブランドのミニバッグの紹介でした。

あなたはどのような自分になりたいですか?
それによって選ぶバッグも変わってくるので、いろいろなものを見てどんどん手に取ってワンランク上の自分をイメージしましょう!

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条